読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

はじめまして!ギスモです!

 いつもは読む側だったブログをパソコン購入を機に、開設してみました。

ギズモと申します。プロフィールには書いていませんが20代の女です。

知り合いには教えない予定なので、誰が読んでくれるのか全くわかりませんが・・・

日々の出来事を記録できればと思います。

 

 ちなみに私は精神障害者です。(手帳ありの2級)

今年の2月に正式に認定されました。

現在は職業訓練校に通っていて就活中。

11月までに決まるといいなあ。

いろいろなハンディはありますが、奮闘しています!

 

 今日は学校がお休みなので、のんびり過ごしています。

彼氏と2人暮らし中で、家事はどちらかが休みの時にまとめてやるスタイル。

最近雨が続いていたので、洗濯物が溜まってしまってもう・・・

終わったら、いつもよく行くコーヒー屋さんがセール中なのでコーヒー豆を買いに行ってきます。

そうそう、洗顔石鹸も買って図書館にも行かなきゃ。

帰ってきたら夕飯の食材も買って(きんぴらゴボウにする予定)星野源さんと新垣結衣さんのドラマも観なきゃ!

夜は趣味でやってるバンドの練習もあって、なんだか思ったより予定ぎっちりだな笑

週末はいつもこんな感じです。

彼氏は販売員をしているので、週末が忙しく、休みは希望休を取らない限り合いません。なので一人で過ごすことが多いです。

友人も仕事が忙しくなかなか遊んでくれない汗

就職決まったら飲みに行ってくれるかな〜!

 

 

 

こんな感じでダラダラ書いていくつもりなので、興味のある人は是非仲良くしてください!音楽や映画が好きな人は特に!

あと節約生活もしているので、そちらの話もできればと思っています。

よろしくお願いしま〜す!