読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

就活してきました2

 こんばんは!ギズモです。

昨日は彼と3kmほどジョギングしてきました!

公園の滑り台を滑ったりもして、気持ちは爽快でした。(就活中なのに縁起悪いね)

 

 今日は朝から面接でした。

Web制作のお仕事です。少人数制で責任感が必要な仕事だなあと思いました。

専務がいい人で色々聞きたいことも聞けて、話したいことも話せたと思います。

 

 行きのバスでは不安で体調悪くなって、彼にラインで励ましてもらったり、頓服を飲んだりと大変でしたが、そう面接自体はそう悪くはなかったです!

しかし私にできるのかどうかは疑問が残ります・・・

 

 お昼休み、学校に戻ってしょんぼりしながら先生に就活のご相談をしていたのですが、

なんと、第一志望から採用通知がっ‼︎

 

かなり嬉しくて、ガッツポーズしましたよ‼︎

 

やっぱり一番本音を話せたところだったので、ここに決まってよかった〜。

家からも近いし、残業ないし、最高の会社です。

 

すぐに決まっていた会社見学会を全てお断りして、(心が痛かった)皆さんにもご報告しました!

もちろん彼も大喜びで!

 

ですが、会社は入ってからが本番ですからね!

日々の勉強も怠らずに、努力していきたいと思います。

ちなみについた職種はHTMLコーダーです。

 

あとは卒業制作ですね!

残り2週間を切ったので、ギリギリまで残って作りあげます。

 

うぇーん、ドリームウィーバー使いづらいよう。

ブラケッツにしとけば良かった・・・

 

明日からは清々しい気持ちで学校に通えます!

就活中のみんな頑張れ!

こんな私でも就職できたぞ!

精神面はしっかり!

 

・・・私から言えることは以上です 笑

 

職業訓練校のみんなが、就職先早く決まるといいなあ。

そんで楽しくお酒を飲みたい。