gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

日々のお手入れ

 こんばんは!ギズモです。

今日も1日お疲れさまでした。先ほど買い物を終えて、お風呂に入ってきました。

 

 本日は日々のお手入れに使っているものを紹介しようと思います!

 

f:id:gizumo2016:20161020184920j:plain

左から、ハトムギ化粧水、ケシミンクリーム、ニベアクリーム、ベビーパウダーです。

 

ハトムギ化粧水にはスプレーをつけていて、顔に5プッシュして馴染ませるのを3回繰り返します。そのあとケシミンクリームを目の下あたりに塗り込みます。(そばかすがあるので)そして他の箇所にニベアを塗り込み、最後にベビーパウダーを多めにはたきます。

 

これで完成‼︎

簡単ですが、毎日続けるの結構面倒です・・・

 

今年25歳、周りはSKⅡなんかを使い始めるお年頃・・・

 

私はこのプチプラで頑張るっ!

毎日続けることが大事だと思っています。

メイクを綺麗に落とすことも忘れずに!

 

ハトムギ化粧水が無くなったら、無印良品の化粧水に変えてみようと思います。