gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

彼にブログがバレました。

 おはようございます!ギズモです。

今日はお休み〜♫明日もお休み〜♫

幸せです。

 

 朝、いつものようにコーヒーを彼と一緒に飲んでいたときに、ふと、心の奥がウズウズと・・・

「何か秘密ない?」

自分から切り出しました。

そして自分から、

 

「私、最近ブログ始めた。」

 

と、暴露しました 笑

 

本当は半年くらい隠し通して、もっと読者が増えた頃に教えようと思っていたのに・・・なんともカッコ悪い。

彼は驚いてくれたので、ウシシという感じですが。

 

アカウントまでは教えないつもりだったのですが、アカウントさえも教えてしまい、もう私の秘密は完璧に無くなりました笑

 

おーい、見てるか彼氏〜!笑

これからも見てくれよな!(悟空の声で)

 

 逆に彼に秘密はないのかと聞くと、

「休みの日、家でDVD観ながらお菓子食べてる。」

 

なんとも可愛らしい笑

 

でも彼はあまりお菓子を食べないタイプだと思っていたので、少し驚きました。

普段お菓子買わないからな〜。

友達が遊びに来たときにしか買わない。

いいんだよ、休みの日くらい好きにお菓子食べて笑。

 

こんな感じでほのぼのな二人です。

 

昨日は私が訓練校の友達と食べ歩きに行って、ビールも少し飲んだので、

彼へのお土産にと缶ビールとジャーキーを買ってきました。

私用のチューハイも買って、今晩は飲むぞー!と思っていたのですが、

私がまさかの歩き疲れで9時就寝・・・

残った洗濯物とお皿洗いは彼が全部やってくれて、寝る前の薬も持ってきてくれて・・・

 

神か、あなたは!

本当優しいので、いつも助かっています。

 

おーい、見てるか彼氏〜!笑(2回目)

 

飲まなかったお酒で今晩家で私の内定祝いをするようです!

いい感じに酔った後は、ミュージックバー(BABYMETALが流れるらしい。BABYMETAL好き)に行って参ります。

 

夜までは何しようかな〜。

掃除して、映画観て、アニメ(今更進撃の巨人)観て、またブログ書きます!

それでは!