
gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

2人の休日

 こんばんは!ギズモです。

昨日は珍しく彼が希望休を取ったので、土曜の夜から色々しましたよー!

 

 まずは家でカレーを食べて、お酒を飲み、彼のお友達がやっているバーへ。

BABYMETAL好きが集まるバーでした!

ライブ映像を観ながらお酒を飲み、楽しい時間でした。

皆さんライブには何度も行っているようで、「来年東京行こう!」と言われましたが、お金と時間があるかな笑

機会があれば絶対行きたい!一度は観てみたいです。

 

 そのままのテンションでお次はカラオケへGO!

もちろんBABYMETALを歌いまくりました。

ダンスもうろ覚えで・・・笑

私はシンコペーションが好きで、彼は紅月が好きです。

ちなみにYUI-METAL推しです。

3時間ほど楽しみました。

 

 帰ってからは少し真面目な話をしながら飲み直し、就寝。

 

 日曜日は朝市に行って卵を買い、コーヒーを飲んで二度寝しました。

昨晩の残りのカレーでカレーうどん作って食べたり。

まったりした後で、街へGO!

 

 昨日は某アーティストのライブだったのです!

大学のときにはコピーもしていたくらい好きだったので、とても楽しみにしていました。(ここ最近の曲は予習していませんでしたが・・・)

彼はほとんど知らないアーティストですが、付き合ってくれましたよ。

 

 客が若くて、人が多くて、大変でした。首が痛くて痛くて、もう歳だなと笑

今日は筋肉痛でした泣

同じ訓練校に通う19歳の子も観に行ったみたいで、今日、「首が痛くてきついよ〜」と言ったら、「でも、この余韻を楽しみたいですよね!」とキラキラした目で言われて、若いっていいな〜と思いました笑

素敵ですね!

 

 昔の曲も結構やってくれたので満足なライブでした〜。

また来年も来てくれるといいな。

私、これから毎週末ライブ入ってるんですよ笑

幸い、チケットはもう全て用意してあるので出費はないですが。

体力が持つといいです!

 

 久々の2人の休日はとても充実していました!

最後にローソンでやったX JAPANくじの景品を笑

f:id:gizumo2016:20161024190719j:plain

パスケースが欲しかったのですが、バンダナでした〜。

お弁当を包むには大きすぎるので、壁に飾ります!

(私はXあまり知りません泣 彼が好きです!私は紅やforever loveくらいしか・・・これから聴いていきたいです!)

 

 明日は役所関係の用事があるので、訓練校をお休みします。

彼も明日休みだったや!

頑張って1日で全て終わらせます!