読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

こっくり、うっかり。

 こんばんは!ギズモです。

昨日は訓練校をお休みして、細かい手続きを終わらせてきました!

空いた時間に、念願のスシローにも行けて満足でした。

でも、ラーメンは思ったより味薄かったかな笑

 

 病院では入院してたときに仲良かった患者さんとばったり会って、お互いに元気そうで嬉しかったです。入院していたときのことは少し記憶が曖昧で、名前をなかなか思い出せなかったけど、なんとか思いだせて最後はお名前を呼べたので良かったです!

 

 夜は話題の「逃げるは恥だが役にたつ」も観れて楽しかったです!

星野源、素敵〜!「恋」は買おうと思います。初回限定版の方です。

ダンスをドラマが終わるまでに覚えたい笑

 

 

 今日も訓練校が終わってからハロワに行ったり、買い物したりしてパタパタしていました。

帰りのバスでは眠くて少しこっくりしていました。

いつも降りるバス停に着いたとき、やばっと思って急いで降りたのが悪かった・・・

 

忘れ物しました泣

 

 それからは急いでタクシーを拾って、(なかなか拾えなかった泣)「あのバスを追ってください!」と叫び、運転手さんも孟スピードで追いかけてくださってなんとか忘れ物を取り戻すことができました。バスの運転手さんもビックリ。

 

 タクシーの運転手さんにもうすっごくお礼を言って、家まで送ってもらいましたとさ。あー疲れた。

 

自分が全て悪いのですが笑

 

 とても疲れていますが今から夕飯(和風パスタ)を作って、1週間分の買い出しに行ってきます。

彼が洗濯物をやっていてくれていたことにすっごく感謝しています!

神よ!