gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

美容室!ショッピング!

 こんばんは!ギズモです。

今日は訓練校終わりにヘアカラーと買い物をしてきました。

リタッチだったのでそんなに時間もかからず、お値段も安く済みました。

だけど、何も変わってないような気もする泣

黒染めしていたのが悪かったようで、次回2か月後くらいにアッシュに染めようと思います!幸い、会社は髪型自由だそうなので!

 

 そして、買ってきましたよ〜!

f:id:gizumo2016:20161027195647j:plain

 

星野源 「恋」 初回限定盤

 

 DVDがすっごく楽しみです!特典のクリアファイルは終わっていたようで、手に入らず泣 残念ですが、初回盤買えただけ良かったです。

夕飯後に観ようと思います!

 

 もう一つは、ロレッタのベースケアオイル。

f:id:gizumo2016:20161027195928j:plain

左はいつも使っているスタイリングジェル。

ロレッタはパッケージが可愛いのと香りが良くて好きです。

美容師さんに「毎日オイルトリートメントしてくださいね!」と言われたので早速。

パーマをあてているので、必須なようです。

今までミルクタイプを使っていたので、慣れるまでには時間がかかりそうですが、頑張ります!

 

 

 

 今日から化粧水を変えたのですが、超しっとり!

無印の敏感肌用 高保湿タイプです。

ハトムギほどバシャバシャは使えそうにないですが、コスパ良さそうです。

冬はこれで乗り切るぞ!

 

 

 今日はお金を結構使ってしまいました。

最近服に対しての物欲はなかったのですが、帰りに寄ったイーハイフンワールドギャラリーで可愛いのをたくさん見つけてしまって・・・

まだまだこちらは暑いので着るのは先だと思いますが、そのうち買いたい!

でも今一番欲しいのはCASIOのデータバンクです。

就職祝いに買おうかと。

美容師さんもつけてたな〜。

ヴィレヴァンで取り寄せますか!