gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

初出社!!

 こんばんは!ギズモです。

今日は初出社の日でした。昨日で無事訓練校も終わりましたよ〜!

新しい会社は家からも近いし、フリードリンクだし、残業ないしで最高です!

休みだった彼に迎えに来てもらって、ご飯も作ってもらい、今は風呂上がりのビールを飲みながらブログを書いています。うしし。

 

 会社の人はいい人ばかりで、のびのびと働けそうです。

何より、私の障害を理解してくれて、「治るような環境を作ります!」と言ってくれたのが印象的でした。

まだ何もわからない私だけど、これからたくさん学んで会社の戦力になれるように頑張ります!

 

 エディターは今まで使ってたのと違うので、そこはかなり勉強が必要だと思います。

少し似てる点もあるけれども。

無料のものなので、自宅のパソコンにもインストールしようかな。

 

 

 あー、明日の服装どうしよう。

服装自由なので、逆に困ります。営業やってた頃の服は少しカタすぎるので、ちょっとカジュアルに着こなそうと思います。

痩せたら昔の服も入るのにな笑

ダイエットも頑張ろう。

 

 今日からぐっと寒くなってますので、皆さん風邪をひかぬよう、気をつけてくださいね!それでは!