ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

ゴジラの逆襲。

 こんばんは。ゴジラです。初のブログですね☆

いつもお世話になっているギズモの彼氏です!

彼女との交際は去年の夏頃。今は一緒に暮らしています。

毎日楽しかったり、色々あったり、けどそんな普通の事が幸せなんです。

彼女は色んな事を僕に教えてくれます!

色んなバンドを教えてくれたり、色んな面白い話をしてくれます。

そして何より僕自身を変えてくれたのは彼女です。

人を変えるのは本当に難しい。そう思います。

ギズモはとても大胆(意外とw)で、いつも僕をビックリさせてくれます。

良く言えば素直w

けど、こんなにも素直な子はいない。

自分は素直じゃない。

人間は磁石と一緒で、プラスとマイナスはくっつきます。けど、マイナスとマイナスは弾かれて、プラスとプラスも弾かれてしまう。

お互いそうやって支えあってます。

とっても必要なんです。

これからも、たまにブログを書きたいと思います。

今日はここまで!

お付き合いありがとうございます☆

おやすみなさい✴︎