gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

日々勉強。

 こんばんは!ギズモです。

お久しぶりですね。

最近仕事を始めたばかりで忙しいです。

なかなかブログを書く時間が取れません。

ですが、彼がデスクと椅子、スタンドを買ってくれたので、勉強部屋ができました!

これからは勉強する時間をきちんと確保しないといけません。

基本的に残業はないのですが自主学習しないとついていけないので、

早めに帰ってきて夕飯を作り、1時間は勉強したいと思います。

 

 会社の人はみんな優しく、教え方もとても丁寧で楽しいのですが、

やったことないphpを学び始めたので毎日必死です。

昨日と今日はとても眠かったし、あくびを堪えていたのがバレたかもしれません。

気をつけなければ・・・

 

 今もphpを勉強しようとPCを開いたのですが、mampがなければできないみたいですね。ダウンロード中です。

先輩から借りた参考書を使って少しは明日の予習ができればな〜。

土日も頑張ります!

もうライブもしばらくはないと思うので。(先週もライブ行った笑)

 

 週の真ん中、キツイですが皆さん頑張りましょー!

そろそろモンスターに手を出すかな笑

それでは、php勉強頑張ります!