ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

ダラダラな休日

 こんばんは!ギズモです。

今週末はダラダラしすぎていて罪悪感・・・

金曜日は初の残業をし、21時までたたき台を作っておりました。

そのあと天下一品に行ってこってりを食べ、彼と友人たちとカラオケへ。

バーにも行き、土曜日は二日酔いで1日中ゴロゴロ。

寝たいのに寝れない、そんな感じでした。

メンタル的にもまいってしまい、バンドの練習をお休みすることに。

本当に申し訳ない。

 

 今日は父と一緒に叔母のお見舞いへ。

思ったより元気そうで安心しました。

足の手術でしたが、あまり痛くないそうです。

個室でのびのび過ごせているそうです。

 

 帰ってきてからはまた寝ようとしたのですが、

YouTubeを観たりアイドルのサイトを見たりして時間が過ぎてしまって。

結局動き出したのは18時からです。

叔母からちょっと早めの誕生日プレゼントということで、

ヘルシオのホットクック(電子鍋)をもらったので、早速大根の煮物を作っています。

クロスワードパズルの懸賞で当たったみたいです。

叔母は本当にくじ運がいいので羨ましいです。

私も何か当たらないかな〜!

 

 ああ・・・キッチンからいい匂いがしてきました。

無水でカレーも作れるそうなので、今度試してみます。

ごぼうもさっき買ってきたので、きんぴらごぼうも作って明日からのお弁当に入れます。

 

 明日からまた仕事だ〜。

最近夢の中でもコーディングしてるんですよね。

復習になっていいのかもしれませんが。

今日ちょっとした用事で訓練校の友達に会いましたが、

みんな研修を受けている段階だそうで、まだ案件はやってないみたいです。

明日の午前中に1案件を終わらせなければならないので、

気合いいれて栄養ドリンクでも飲みますかね。

モンスターは久々に飲んだら効いた気がしたよ。

カオスを飲んだんですが、

あんまりカオスって感じではないですね。

果汁を前面に押し出した感じなのかな?

明日は別の買おうっと!

 

 そうそう!

YouTubeで色々観ていたら、Nature Danger Gangというバンドを見つけました。

どついたるねんのSuch a sweet ladyのPVに出ている人でした。

曲もルックスも好みです。

よかったら聴いてみてください。

ライブは怖そうだけど笑

 

 どついたるねんの新曲もやっと聴きました。

本当に好きな人、いい曲ですね。

山ちゃんの格闘技の映像もいいです。

CD欲しくなったけど、タワレコにあるかな?

またライブに行きたいです。

 

 煮物ができたようなので、きんぴらごぼう作ってきます!

それでは!