ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

疲れました。

 こんばんは!ギズモです。

今日は納品があり、大変でした。

今日の午前中までだったはずが、15時までかかりました。

残業したのにこれかよ〜。

また明日から3営業日使って金曜納品のものがあるので、

頑張らなきゃ。

でも、残業しすぎないように先輩とスケジュール確認もしないとだ。

割と無理のないスケジュールを組むのは得意なんですが、

今後、急に修正が入ったりと、予想外のことも起きてくると思うので、

今のうちにタスク管理はしっかりしておきます。

今日は休憩入らないかどうかも悩んだしな〜。

 

 帰ってきて風呂に入り、またホットクックで調理しています。

今日は白菜と豚バラのミルフィーユです。

ほっておけるのは本当に便利ですね。

その間にお風呂に入ればよかったかな?

 

 そういえば明日は逃げ恥の日ですね!

1週間の癒しです。

通勤中に音楽でも聞きたいんですが、10分で着くので必要なし笑

この前カラオケで恋を歌いましたが、ダンスがしたくてたまらない!

私にはできないな〜!

ギターのフレーズ覚えようかな。

 

 

 

 はあ、今日1日NDGの桜おじさんが脳内リピートでした。

いい曲だけど疲れるよね。

目がチカチカするよね。

1回くらいはライブ観てみたいよね。

地方にも来てくれ!

知り合いのイベンターさんに話してみようっと。

 

 それではみなさん、今週も頑張っていきましょー!

まとまりのない文章でスイマセーン!