ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

ウイスキーはお好きでしょう?

 こんばんは!ギズモです。

昨日は会社の給料日だったので、1個上の女の子の先輩と飲みに行ってきました。

音楽バーです。(BABYMETAL推し)

最初はビールでしたが、先輩につられてウイスキーを。

ハイボールが好きなのですが、ロックもいいですね。

 

 音楽の趣味が合うのと、腐女子だという点、逃げ恥好きというところが共通して、話は大いに盛り上がりました。

仕事の相談もできたし、いいアドバイスがもらえて嬉しかったです。

この会社入ってよかった〜と心から思いました。

ご馳走になったので、月曜日にチョコレートでもプレゼントしようと思います。(メルティキッス)

 

 女性とサシ飲みしたのは初めてでしたが、こんなに楽しいものなんですね!

女性同士だと、「ご飯行こ〜」っていう流れが通常なので、

新鮮でした。

友達を誘うのは照れ臭いけど、今度やってみようと思います。

 

 

 先輩と別れた後は、謎バンドのミーティングで焼肉へ。

深夜焼肉って、ギルティ!と思いましたが、みんな飲むかエリンギしか食べてなかったな笑

とあるバーの常連客を集めて作ったこのバンド、練習もせずに一発レコーディングするみたいです。

楽器もテキトー。

バンド名と個人名は完璧にふざけてる。

初めましての人もいる。

でもなんだかすごくワクワクするので、楽しみです!

 

 

 

 今日は朝起きてすぐにお風呂に入り、二日酔いもせず、彼の弁当も作り完璧でした!

その後二度寝もできたし、掃除も洗濯も夕飯もできました。

空いた時間でハバナイ、おやホロ、ネイチャーの動画を観てたんですが、

かなりハマってしまいました。

先月、友人からこれらのバンドの映画を観に行こうと誘われたのですが、

その時は知らなかったし、オールナイトだったので断ったんです。

完全にいっとけばよかったやつだった。

 

 「モッシュピット」の告知動画を観ていたのですが、是非実際のを観たいです。

最近バンドドキュメンタリー好きだなあ。

どついたるねんのAVのやつも最高だったし。

 

 運良くこのタイミングでネイチャーはライブを観に行けそうなので、

楽しみにしています。

ただ狭い箱でやるので、絶対ハプニング起きると思う・・・

ダイブとか失敗しそうな箱なので。

生ユキちゃん、すっごい興味深々。

同い歳だしね。

 

 ユニコーンのライブも行けそうだし、なんか酒と音楽のために働いてる感じです。

それはそれでいいか笑

家庭も大事にする心は常に持っているので。

平日は家庭、週末は酒と音楽、休みが合えば彼。

 

 本音を言うと彼が足りないっす!!

もっと彼と遊びたいよ〜!!

今日GO!GO!7188の「近距離恋愛」聴いちまったじゃないか!

同じ時間に寝てるけど!

 

 のんびり映画でも観に行きたいです。

それか動物園。

欲を言えば旅行!!

 

 早く有給欲しいな〜笑

 

 

 それでは、夕飯食べてきます!!