ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

神様、もう少しだけ

 こんばんは!ギズモです。

先週末は腸炎にやられて、バタンキューしてました。

年に2回は腸炎になるんですよね・・・

本当にお腹弱いのどうにかしたい。

 

 最近、逃げ恥はもちろんドラマを観ることにハマっています。

昔のドラマ好きなんですよね。

今は「神様、もう少しだけ」を観ています。

金城武かっこいいー深キョンかわー!

ノーパンしゃぶしゃぶってなんだ?笑

という感じで楽しんでいます。

 

ちょっと前のドラマだったら、「最高の離婚」とか「最後から二番目の恋」とかが好きです。

大人な恋愛ドラマが好きですね。

青春ものはちょっと苦手かも。

 

去年から今年にかけては、「サイレーン」「ダメな私に恋してください」「朝が来た」「ナオミとカナコ」を観てました。

 

ハマるととことん観ちゃいます。

 

今日も今から「神様、もう少しだけ」を観ます。

勉強はー?と言いたいところですが、家なんだから休ませてくれっ!

勉強なら職場でします!

最近仕事も早くなってきたし・・・ぐぬぬ

 

明日は納期なので、午前中に納められるよう頑張ります。

ファイトいっぱーつ!

 

 

 

話は変わって、

たまに会社の有線で流れるピコ太郎、本当にやめてほしいよ。

気が散るよ。

笑いのツボが浅い私には辛いよ〜泣

 

写真素材を見るだけでも笑ってしまいます。

お年寄りの満面の笑顔とか、つられて笑っちゃうからね。

ぱくたそとか好きです。

同じ気持ちの人いますか?

素材探すの楽しいですよね。

デザイナーだったら、ずっと探して時間かかっちゃうかも。

コーダーでよかった笑

 

 

明日も皆さん頑張って生きましょう!

お仕事の人も学校の人もそれ以外の人も。

 

BGM I for you