gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

買い物、プレゼント

 こんにちは!ギズモです。

お久しぶりです。最近仕事にもようやく慣れてきたのですが、休みの日は家事や飲み会に追われて、ブログを書けずにいました。

今日から3連休なので、3日間連続書けるように頑張ります!

 

 

 

 先月誕生日を迎えて、25歳になりました!

お友達からのおめでとうラインや、家族からの電話など嬉しいことがたくさんありました。

特に嬉しかったのは、彼が部屋を飾りつけてくれていたことですね。

ワインがあったり、ケーキがあったり、普段食べないケンタッキーを食べてムーミンボウル(青でした)をもらったり。

 

 素敵なプレゼントをもらえたので、少しここで自慢 笑

 

 それはこれ!

f:id:gizumo2016:20161223121443j:plain

BABY METAL LIVE AT WEMBLEYのDVDです!

 

 早速飲みながら観たのですが、最高でした!

ギミチョコは思わず踊ってしまいますね!

大好きなシンコペーションが入ってなかったのは少し残念ですが、そんなの関係ないくらいに楽しめました。

 

 他にも、カシオのデータバンク(ずっと憧れてた・・・)やオシャレなトップスをもらいました。

写真載せたいんですけど、写真の加工ができないので容量オーバーで載せられません泣

学生のうちにフォトショ買っとけばよかった〜。

 

 あとは家族からはお金をもらいました笑

商品券とかも。

ありがたや〜ありがたや〜!

 

 彼のお母さんから食材もたくさんもらったので、12月分の食費は3800円余りました。

お米ももらったし、なんとか生き延びれそうです。

 

 我が家は私の給料日が20日なので、20日スタートで家計簿をつけています。

節約については次の記事で!

ではでは〜!