gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

あけましておめでとうございます!

 こんにちは!ギズモです。

あけましておめでとうございます!

去年、「クリスマスの3連休は毎日ブログを書く」と言ったのに

達成できず残念です。

いろいろあったんだよ・・・

 

 彼と喧嘩したり、普通通りにクリスマスを楽しんだり。

何はともあれ、今年を無事に迎えられて嬉しいです!

 

 今日の0時には初詣に行ってきました!

正しくは、昨日の22時半(星野源を紅白で見終わった後)に家を出て、

タクシーで向かって23時にはお賽銭箱が開くのを待っていました。

 

 今年の願いは、去年と変わらず、「家族と彼氏が幸せであること」でした。

おみくじは「吉」です。

吉って、大吉の次に良いって本当かな?

詳しく調べてないのでわからないですが、去年の大吉からは少し下がっちゃいましたね笑

でも、良いこと起きそうです!

良いことしか信じないもーん笑

 

 

 そうそう、月が変わったので、先月買った&買ってもらったものを紹介!

まずはアースミュージックアンドエコロジーのMA-1

彼にクリスマスプレゼントでもらいました。

f:id:gizumo2016:20170101132256j:plain

リバーシブルで裏はファー生地になってます。

ファーがすごく取れるのが悲しいけど、可愛いから良いのです!

私の好みがわかってるー!

 

 お次はこれ!

f:id:gizumo2016:20170101132854j:plain

これもアースのネックレス。

可愛くて結婚式にもつけていけそうです。

 

そして、毎日つけているこれ!

f:id:gizumo2016:20161223121951j:plain

 

ジャジャーン!CASIOのデータバンクです!

高校生の頃から憧れていました。

行きつけの古着屋のお姉さんがつけていてね。

大人になったら買おうと思っていたのですが、なかなか見つけられなくて。

ヴィレヴァンで注文して買ってもらいました。

就職祝いです。

気に入って毎日着けていってます。

意外とファッションを選ばないのが最高!

 

 お次は自分で買った物。

f:id:gizumo2016:20170101133307j:plain

ciaopanicのトップス色違いです!

なんと1着1000円!

可愛くて2着買っちゃいました。

地元のアウトレットモールにて。

普段自分ではあまり服を買わないので、良いもの見つけて嬉しかったです。

 

 お次はワイン。

f:id:gizumo2016:20170101133557j:plain

カルディで買いました。

大好きでしょっちゅう行っちゃうカルディ。

用はなくても、何か買っちゃうカルディですねー。

入り口で配られるコーヒー美味しいですよね。

このときは2本以上で10%オフだったので、自分ちと、実家と叔母の分買いました。

これはかなり甘口で、ぶどうジュースを飲んでいるようでした!

普段チューハイをよく飲む方にオススメかな。

スパークリングなので。

ただ開けるときに、パーンてなるのを気をつけて!

 

 以上、買い物レポでした。

前は画像が重くてなかなか載せられないやつもあったのですが、

TinyPNGを使えば大丈夫でした。

仕事でよく使うのに、なぜ存在を忘れていたのだ・・・

 

 

 今日の予定は、アウトレットモールに行って結婚式用のワンピースを買うことと、

映画を観ること(今更ですが「君の名は。」)、カルディの福袋をゲットすることです。

何か良いもの見つかると良いな!

それでは、また〜!