ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

初買い

こんにちは!ギズモです。

昨日は買い物に行ってきました。

彼と一緒にアウトレットモールに行きましたよ!

そこでまたまた良い買い物ができました!

 

その中でも特にお気に入りなのはこれ!

f:id:gizumo2016:20170102101510j:plain

mysticのトップス2着です。

これいくらだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、1着500円です!!

元値は5900円だったんですよ〜!

 

良い買い物ですよね♬

ちょっと丈は短いけど、可愛いすぎず、シンプルすぎず私の好みです!

早速今日着ようと思います!

 

あとはBEAMSで結婚式用のワンピースを6000円以内で買い、

ビールに混ぜるフレーバーという、サングリア的なものを買いました!

帰って飲んだらとても美味しかったです。

 

夜は5時半にはお家に帰り、オムライスとお味噌汁を作って食べました。

オムライス、味が濃かったな泣

創味シャンタンを調子に乗って入れすぎました。

 

そして、今彼と2人でハマっているドラマ、「喰う寝る二人 住む二人」を観ました。

同棲生活のあるあるが詰まっていて、面白いんですよ〜!

漫画で全巻読んでいるので、振り返りって感じですが、彼もハマってくれていて良かったです!

 

そのあとは疲れて、10時には眠ってしまいましたとさ。

 

今日は彼が仕事で、私は親戚の家に行ってきます。

美味しいものが食べれるといいな〜笑

最近食べ過ぎで、本当にやばいんですけどね笑

 

それではまた後ほど〜!