gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

今月の食費&雑費、途中経過!

 こんばんは!ギズモです。

皆さんの仕事初めはどうでしたか?

私は5日ぶりに会社のPCを触ったので、慣れるのに大変でした。(会社のPCはWindows

でもゆっくりとしていましたよ〜!

同じ部署の方々と初詣にも行きましたし。

おみくじの2回目はやめときました笑

 

 さてさて、食費&雑費の途中経過報告です。

帰りにお肉や缶詰を買い、2000円ちょっと支払って、

先月の20日から今日までの16日で

1万2656円です。

 

コーヒー福袋を買ったので、高くなってます。

3袋分買ってしまったので・・・

 

でも、お歳暮でお米を15㎏もらったので、当分お米には困らなさそうです!

 

 今日の夕飯はポトフ。

たまにはお魚料理もいいなって思うのですが、なかなか挑戦できずにいます。

鯖の味噌煮、作ってみたいです。

 

 お肉よりお魚が安いのかも?

たまには手抜きで刺身もいいかも!

 

 

 

 それではまた〜!