gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

悩みとネイチャー

 こんにちは!ギズモです。

私の住んでいる地域は異常気象で毎日暑いです。

今年はコートを着ていない。

いつになったら着れるのでしょうか・・・

昨日なんて半袖だったよ。

 

 

 最近の悩み、というか、長年悩まされていることがあるんですけど。

それはいびき。

 

 仰向けえ寝るとかいているらしいんです。

しかも結構大きい音で笑

もう女じゃない!泣

お泊りいけないよ〜!

ていうか彼とこれで毎日一緒に寝ているなんて考えられん。

最初は横向いて寝てるんですけどね。

気づいたら上向いてる。

どーしましょ!

 

 今のところ考えられる案としては、

  • 鼻に何か貼るタイプを使う
  • イビキストを使う
  • 意地でも横向くorうつ伏せ
  • マウスピース使う
  • 治療

です。

 

 マウスピースと治療以外は応急処置的な感じがするな〜。

マウスピースは喉につまらないか心配なんですよね。

治療は母がやってるらしいんですが、結果と料金がどうなのか気になるところです。

ネットの口コミでは安いと3万円からで7万かかった人もいるとか。

そんなにお金出せないよ泣

ヴィレバンでマウスピースが2千円くらいで売っていたので、試してみようかな。

 

 このままじゃ旅行やお泊りできないので。

そんなする機会ないけどね!

もしものことを考えて治したいと思います。

 

 

 

 もう前のことになってしまったのですが、

念願のNATURE DANGER GANGのライブの行ってきましたよ!!

もう最高!って言葉だけが似合うバンドでした。

火炎放射から始まり、ぷよぷよ、きわどいダンス、全裸におっぱい。

大好きな「桜おじさん」やってくれて良かったです。

登場前におやすみホログラムハバナイの「エメラルド」が流れたのもテンション上がりまくりでした。

 

 もう裸でダイブは当たり前で、お客さんも女の子が上裸になっちゃてたしね。

若いのに大丈夫かと思ったけど、若いゆえですね。多分。

そうゆう私もライブハウスのイベンターさんに押されてサークルモッシュをしてしまったし。HAPPYな気分になりましたが、少し恥ずかしかった笑

でもいい思い出にしてくれました!

 

 ネイチャーは活動休止でこれからまたライブを観れるのかわからないけど、

いつかまた観たいと思わせてくれたバンドでした。

都心に住んでたらまた巡りあえるのかな〜。

どつも観たい。

 

 そういえば、どついたるねんから年賀状届きました!

ワトソンの似顔絵で!

私も書けばよかった。

もう家宝にします!

 

 また関東に戻りたい気持ちがふつふつとこみ上げるけど、

体調のことを考えて無理だと今は思っています。

 

 あ〜あの1年は幻だったと思って諦めよう。

 

 関東に出て頑張ってる友達に手紙と、BODY SHOPのリップ&ハンドクリームを送って、想いを託そうと思います。

 

 

 今年は絶対旅行に行ってやる!!

 

 それでは、眼科に行く準備をしてまいります。

今日はまた書きます!