
gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

ずっと欲しかったもの

 おはようございます!ギズモです。

今日は早起き。目覚ましは7時半にセットしているんですが、いつも自然と6時45分くらいに目が覚めるんです。それから二度寝するんですけど。今日はちゃんと起きれたのです!

夜はなかなかブログ書く時間が取れないので、これからは朝にも書こうと思います!

 

 

 

 

 一昨日彼と飲みに行ったのですが、突然のプレゼントがありました!

デパートに買い物に行った際に、買ってきてくれたとのこと。

なんだかいつもと違う良い香りもしているし、なんだなんだと開けてみると・・・

 

 

f:id:gizumo2016:20170112072628j:plain

 

 私の大好きなDiorやないか〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこれ!

f:id:gizumo2016:20170112072716j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですよ、これ!

f:id:gizumo2016:20170112072747j:plain

 

アットコスメでも人気のLIP MAXIMIZERです!

 

すっと欲しかったんだよなあ。

評判は聞いていて、実際に叔母にプレゼントしたこともあるのです。

そのときにつけさせてもらったこともあって、いつかは自分でも買おうと思っていたので、とても嬉しかったです!

 

 甘めのミントの香りで、つけごごちはスーッとメントールが効いている感じ。

チップは細くて固めですね。

口紅の下地にも、グロスとしてもつけられるとのことですが、チップが汚れるのが嫌なので、下地にしようと思います。

 

 アットコスメのレビューを見ていると寝る前につけている人いるようですが、

もったいなくて私にはできません笑

寝る前はヴァセリンで十分じゃー!笑

 

 今朝顔を洗ってからつけていますが、スースー感がとても気持ちがいいです。

1日ハッピーな気持ちで過ごせそう!

 

 彼よ、本当にありがとう!!

 

 大事に大事に使います。

男性が一人でコスメカウンターに行くのは勇気が要ったろうに・・・

優しい彼です。

 

 

 それにしても、彼からいい香りがしたので聞いてみたら、Diorのコスメカウンターで香水をつけたとのこと笑

男性がつけても違和感ない香りだったけど、あれはどの商品なのだろう?

気になります。

ちなみに香水は甘めが好きです。

持ってるの少ないけどね〜。

いつか紹介します!

 

 

 

 

 

 

 そして、恒例の?体重発表!

55キロでした〜泣

ちょっと便秘になっているから?

飲むのも控えようと思います。

あと、実はうちの体重計は0.5キロずつしか計れないんです。

細かい体重がわかればいいんですけど、貰い物だからしょうがない。

昨日は米なし弁当だったので、今日も頑張って米なしにしようと思います!

 

 あ〜、炭水化物が恋しい泣

パンをお腹いっぱい食べたいです。

天下一品のこってりラーメンと餃子も・・・

 

あと2キロ痩せたらご褒美を考えます!

 

それでは今日も頑張っていきましょう〜!