gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

男子高校生の日常

 こんばんは!ギズモです。

とても寒い夜ですね。皆さまあったかくしていますか?

私は毛布に包まりながらブログを書いています。

温かいコーヒーも一緒に。

 

 

 

 先日借りてきた実写映画、「男子高校生の日常」を観ました。

原作を全く知らずに、菅田将暉くんが出ているというだけで借りました笑

菅田将暉くんの他にも、山本美月ちゃんや栗原類くん、東京03の方(お名前がわからない!)も出ていて、豪華キャストでした。

1時間とちょっとで、短く観やすかったです。

 

 全然期待せずに観たのですが、ほのぼのギャグでとても面白かったです!

文化祭で女子にドキドキしたり、ビビったり、カッコつけたり・・・

実際の男子高校生ってこんなものなのでしょうか?笑

それに比べて女子の落ち着きっぷり。

文化祭をかったるく思って仕方がないようです。

男子にも全く興味なし。

私が女子高生のときはもっと男子を意識してソワソワしたけどな笑

現実に菅田将暉くんみたいな同級生がいたら、意識しまくって文化祭が楽しくて仕方がないでしょうね!

でもそこは漫画らしく分かりやすい男女の差を表してるとこで。

山本美月ちゃんの「強い女子」感も良かったです。

あそこまでわかりやすくはないけど、一人はいるよなってタイプ。

個人的に山本美月ちゃんは性格悪い役をどんどんやってほしいな笑

菜々緒みたいになってほしい!

美人なほどキツイ役は似合いますからね〜。

 

 

 この映画で、なんだか遠い昔の高校時代を思い出して、楽しい気持ちになりました!

もう一回高校生やり直したい〜。

私の高校時代は、程よく荒んでました笑

テストを白紙で出して先生に怒られたこともありました泣

世界史・・・だって本当に1問もわからなかったんだもん・・・

学校サボって寝て、5限のプールだけ出たこともあったな〜。

友達とは仲よかったけど、勉強は本当に嫌いでした。

バンドばっかやって、夜中まで遊んでました。

親は心配だったろうに。

今だから反省しています。

 

 ちなみに文化祭はちゃんとでましたよ!

ピーターパンの劇をやって、ティンカーベル役もやりました!

あとメイク担当も!

同じ高校に好きな人はいなかったので、ドキドキするようなことは一切なかったけれど笑

彼氏彼女がいた人は楽しかったでしょうね!

私のいた高校は3年間で1回しか文化祭がなかったので、それが唯一の思い出です。

クレープ焼いたりもしたかったな。

 

 青春ものはなかなか観ないけど、たまにはいいもんですね!

明日はジョギング以外予定がないので、また映画観ようと思います。

何かオススメの映画があれば教えてください!

特にJホラーに興味があります。

 

 

 そうそう、昨日は「アナベル」という洋画ホラー観たんですよ。

呪いの人形で、実際にあった話みたいです。

私はぬいぐるみ以外の人形が苦手なので、結構怖かったです。

最後は切ない展開でした。

あんまり音で脅かさない感じです。

怖いの大丈夫な方には是非観てほしいです!

 

 

 では、また明日もブログ書きます!

おやすみなさい!