読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

フラフラしてる毎日。生理との闘い。

メンタル

 こんばんは!ギズモです。

題名からして、男性ごめんなさいって感じですが(女性も不快に感じたらごめんなさい)、毎日アレと闘っております。

 

 昨日なんて眩暈がして救急車で運ばれてしまいました。

点滴を打って、血液検査をして異常なしで返されましたが、

会社の人にも、その周辺の人にも家族にも迷惑かけて最悪です。

 

 メンタル弱りまくって、仕事に手がつきません。

でもそんなの言い訳できるはずがない。

薬飲んどきゃ治るだろ!病気じゃないんだから甘えるな!

そんな声が飛んできそうです。

 

 お腹も痛くなりますが、私は痛み止めと相性が悪いのか、

痛み止めを飲んだことによって吐き気とかの気持ち悪さが出てきます。

 

 母は「薬に頼らない方がいいんじゃない?」と言いますが、

どうしろって言うんですか・・・

 

 生理のときは、なんといってもメンタルが本当に弱くなるんですよね。

一人になりたくないっていうか。

もうずっと誰かに背中を撫でていてほしい笑

一日中何もしないで布団にくるまりたいし、チョコレートとあったかいミルクティーでお腹をいっぱいにしたい。

いい匂いに包まれて眠りたい。

 

 つまり、思考が赤ちゃん!

 

 泣いたら飛んできてくれる母親的な存在がほしいよ〜!!

グズったらよしよしいい子だね〜ってされたいよ〜!

 

 

 

 はあ、25歳が何言ってんだかですよね、全く。

 

 でも本気でそう思うんです。

もうそろそろ生理が終わりなのでだいぶ楽になりましたが、1日目と2日目は地獄でした。

 

 安定剤も効かないし、一番は寝てしまうことなんですけどね。

仕事があるからそうもいかない。

本気で生理休暇ほしいです。

でも、生理休暇って「今週生理なので休みます!」と言わなきゃいけないですよね?

それは男性ばかりのうちの職場じゃ絶対無理だわ。

それはそれで地獄だわ。

 

 生理なんともないよって人が本当に羨ましいです。

子宮を取り替えてください!!

 

 ちなみにこの前産婦人科に行って検査してもらいましたが、

悪いところはなかったようです。

皆さんも検査してみてくださいね!

めんどくさがらないで、行くことが大事だと思いました。

私も次は乳がん検診に行かなくては。

 

 

 

 最後にいつもの体重測定ですが

54.5キロでした。

もっと減ったと思ったのに残念。

調子を整えるためにインヴェガを再び飲んだのがいけなかったか。

でもしょうがない。

明日からリスペリドン1ミリに変更します。

 

 それではまた週末に〜!