
gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

お買い物日和!散財しました。

節約

 こんばんは!ギズモです。

毎月20日が給料日の私は、前倒しで昨日お給料を頂きました!

なので私のおごりで昨日は彼とご飯と飲み、そしてカラオケに行きましたよ◎

行きつけのバーに行った後のカラオケは最高でした!

最近ハマっているsuchmosやWANIMAを歌いました!

昔から好きな金爆も久々に歌ったな〜。

 

 そして今日は彼から車を借りて遠くのショッピングセンターへ。

節約しているのものの、必要なものを揃えに行きました。

ついつい余計なものも買っちゃったんですけどね笑

 

 まずはGUで下着類とベルト、靴下、ピアスを購入。

ピアスはこちら。

f:id:gizumo2016:20170318194902j:plain

 

久々に軟骨につけたくて買いました。

10年前に開けた軟骨、まだ空いているだろうか!?と不安になりながらもつけたら空いていました。

でもちょっと痒い・・・

金属アレルギー気味なので(ちゃんと病院で診てもらったことない)安い金属はちょっと皮膚が熱くなる感覚が。

でもつけてたら自然に慣れてくるので良しとします。

 

 

 そして無印良品に。

f:id:gizumo2016:20170318195133j:plain

 

お菓子ばっかり笑

彼が無印のお菓子食べたいな〜と言っていたので、彼好みのを選んでみました。

杏仁豆腐はセールしていたので、試しに今度作ってみようと思って買いました。

楽しみです!

 

 

 

 そういえば今週はホワイトデーでしたね!

彼からムーミンのアロマディフューザーをいただきました!

f:id:gizumo2016:20170318195341j:plain

 

アロマディフューザー欲しいな〜と言ったのを覚えててくれて、

東急ハンズで買ってきてくれました。

ムーミンを見つけて、絶対これだ!と思ったそうです。

 

ムーミン好きにはたまらない・・・!

 

森の香りがついていたのですが、甘いミントの香りで癒されます。

彼チョイスのオレンジの香りもお昼寝のときに試してみたら、

リアルな香りでぐっすり眠れました。

最近仕事でのストレスがすごいので、眠れない夜にたくさん使おうと思います。

 

 会社の方からもお菓子やたこ焼き機、T-falのポット、iTunesカードを頂きました!

早速ラインで自分の名前のスタンプを購入。

乱用しています笑

 

 さてさて、3月の食費&雑費ですが、

17,373円で373円オーバーでした。

最後の週にケーキをワンホール買ってしまったのが原因です。

2人なのにかなり大きなのを買いました。

でも美味しいからオッケー!笑

たまにはご褒美ないとダメですよね。

 

 

 体重はリバウンドして54.5キロ泣

美味しいものを食べているからしょうがないのですが、

今月中に52キロになりたいです!

腹筋、背筋が続けられていないのと、先週ジョギングを休んでしまいました。

やっぱり何かマラソン大会がないとダメなのかも。

先月出たマラソン大会では、10キロを1時間13分で走りました。

一緒に出た父には7分差をつけられました泣

明日も走りたいけど、明日はまた地域マラソンがあるので交通規制がかかっているかも。

何かしら手を打たなければ・・・

ぽっこりお腹にスカートが悲鳴をあげている。

 

 

 それではみなさま、楽しい3連休をお過ごしください!

今からスタジオ練習に行ってきます!