gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

暴飲暴食、惚気

 こんばんは!ギズモです。

最近ストレスにより、毎晩缶チューハイを1本飲まなきゃやってられなくなりました。

ほろよいのレモンが好きです。

そして今日は昼間の2時から一人で飲んでいました。

タラレバ娘を観ながら!

タラレバさん達を見ていると、酒がすすむ!!

つまみはこれ。

f:id:gizumo2016:20170325195642j:plain

本搾りも美味しい。

 

 そして、眠くなったのでお昼寝をしていたら

彼と初めて飲みに行ったときの出来事が夢に出てきてキュンとしました。

 

もう1年9か月付き合っているけど、トキメキは変わらないものです。

なかなか休みが合わずに遊びに行けないけれど、毎日楽しくやっています。

家事もしてくれるし、喜んで私の作ったご飯を食べてくれるし、優しく抱きしめてくれるし、文句なしの彼です。

 

このままずっと一緒に入れたら・・・と何度も思います。

 

今はお互い仕事が忙しいけれど、6月には一緒に石垣島のフェスにいくし、沖縄!!ってテンションが上がっています。

 

たまには息抜きしないとね。

 

 

 

 

 

今日はバンドの練習の前にちょっと買い物しようかな。

夕飯はチルド餃子です。

手抜きだけど美味しいからいいのだ!!

 

 

ではまた明日!!