ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

エンジョイライフ!でも、落ち着け自分。

 おはようございます!ギズモです。

昨日からGWですね。

私の会社はカレンダー通りなので、1、2日は出勤します。

でも9日は通院でお休みなので、8日に有休とって7連休にしちゃおうかなー、とも考えています。

来月から有休発生するので。やったー!

しかし、安定しているときに休むのは勿体無い気がしますね。

もっとこう切羽詰まったときに休んだ方がいいような。

月曜日に判断しようと思います。

 

 

 最近の出来事ですが、週末は何かと忙しく1日家でダラダラしている日は少ないです。

先週は会社の女子会で日本酒飲み放題して、潰れました。

人生でトップ3に入るくらいの酔い方をして、次の日マーライオン

お金を払ったことも忘れていました(次の日確認したら払ってた)

次の日は彼がお休みで夕方から彼のバンドのライブを観に行ったんですけど、

ライブの時間までカフェ巡りとかしたかったのに、二日酔いで結局寝続け、彼には本当に申し訳ないなーと思いました。ごめんね。

ちゃんとライブは観に行ったんですけど、彼のバンドだけ観て帰ってしまいました。

彼のバンドはやっぱりカッコよかったです。

一緒にライブしたくなりました。

 

 あとDir en greyのライブも行きましたよ!

昨日がツアーファイナルだったらしいので、やっと行ったことを報告できました。

Dirのライブは2回目だったんですが、1回目観たときとは全然違ってました。

京くん歌うのね・・・っていう印象。

1回目が4年前のオズフェスだったので、けっこう間が空いて、パフォーマンスも変わったそうです。

詩踏み、最高でした。

ヴィジュアル系のライブは金爆くらいしか行かないのですが、これからちょくちょく行きたいなと思いました!

 

 5月はcity pop系のライブに行こうかどうか迷い中です。

6月に石垣島のライブもあるしな〜。

それまで聴き込んでハマらなかったらやめよう笑

 

 

 あと最近からドラマのMOZUに彼と2人でハマってます!

会社の近くのTSUTAYAで出勤前に2本ずつ借りて。

西島さんかっこいい〜真木よう子素敵〜って思いながら観てます!

ああいうハラハラして頭を使う系のドラマ大好きです。

アクションもかっこいいし、俳優の演技力もすごいし。

シーズン1がそろそろ終わるので、今めっちゃいいとこです。

食後に観るのが最高!!

 

 

 

 

 こんな感じの日常ですが、おかげさまで精神は安定してきています。

生理前なのに不思議。

薬もちゃんと容量用法守って飲んでます。

体重も52.5キロで安定してますよ!

GWで食べ過ぎないようにすればもっと痩せれるはず!

仕事もプライベートも充実させていきましょう〜!

 

 

 

それでは、朝市に行ってきます!