読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

GW1日目終了

 こんにちは!ギズモです。

今日は日差しが強くとても暑いです。

GWって感じ〜!!

それでは、1日目のレポートです。

 

 昨日は朝起きてお弁当を作り、そのあと13時までお昼ね。

カップラーメンを食べてドラマを観て、また寝ました。

気づいたら19時半に・・・

 

こりゃ寝すぎだ。

おまけに関東に住んでいた頃のいやな思い出とか思い出しちゃったりして、

気分がうつに。

 

薬を飲んでなんとか持ち直し、お風呂に入り、そのままお風呂掃除をしました。

彼がやるよりは綺麗にならなかったけど、まあまあでした。

帰ってきた彼に褒めてもらったから、いいかな?

 

 夕食は作っていなかったので、ショッピングセンターに買い物と夕食に行きました。

ピザを食べたかったのですが、売り切れ〜。

マックを食べました。

バーガーにポテトLを2つにナゲット15個。

食べきれず、残りは持ち帰って今日の彼のお昼ご飯になりました。

 

 帰宅した後はMOZU鑑賞。

最終話まで見たけど、なんだかしっくりこない終わりかた・・・。

皆不死身すぎて、面白くなっちゃう。

事件後は傷一つなく、ピンピンしてるし。

 

 今日DVDを返すついでにseason2を借りに行ったら、全部借りられていました。

代わりに映画を借りてきたので、明日じっくり観ます。

 

 こんな感じで1日目はゆったり終了。

今日はワクワク女子会です。

 

 カラオケに飲みに、久々なのですごく楽しみです。

 

 でも、みんなLINE返すの本当に遅い笑

私はすぐに返信するし、既読つける派なのでLINE返さない人の気持ちがわからない。

仕事中とか運転中ならしょうがないけど、2日返さないとか「なんで!?」って思っちゃう。

怒りはしないですけどね。

めんどくさいな〜って思う。

 

 返事早い人は好き笑

 

 同じ気持ちの人いますかね〜?

 

 

 

 家事も終わったし、そろそろ出かけてきます!

それでは!