gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

GW2日目終了

 こんにちは!ギズモです。

現在家の中が非常に暑くて、タンクトップでブログを書いています。

アイスが食べたいっ!

 

 今日は2日目のレポートです。

 

 昨日は14時にカラオケで待ち合わせして、3時間半ノンストップで歌い踊りました。

フリータイム、ソフト飲み放題で700円て安い!

さすが田舎のカラオケ笑

でも設備はしっかりしてますよ!

お気に入りのダムでした。

 

 ジャニーズ縛りだったり、懐かしの名曲だったり、モー娘。だったり。

盛り上がる曲ばかりでした。

歌の上手い子と、ノリが超いい子と行ったのでかなり楽しめました。

私は中島美嘉GLAYSMAPやBiSを歌いました。

金爆はなぜか歌わなかったな。

 

 一通り歌って満足したので、1人の友人と別れ飲み会へ。

日本酒の美味しい店に行きました。

別の友人と合流し、女三人飲み会開始〜!

つまみも酒も美味しくて、たまりませんでした。

特に果実酒が格別でした。

もも酒を飲んだんですが、ももを丸かじりしてるかのようなジューシー感!

生しぼりジュースのようにゴクゴク飲んでいたら、案の定すぐに酔いが回りました笑

でもこのメンバーは何度か学生時代に失態を見せているので、

恐れずにグイグイ飲みましたけどね!

ヘパリーゼも飲んでいたし。)

 

 いろんな話をしたのですが、好きな俳優の話が一番盛り上がりました。

なんといっても菅田将暉!!

年下だけど、かっこよすぎ!

演技力も、ファッションも好き。

纏うオーラがもうカリスマ。

 

 あと俳優じゃないけどsuchmosのヨンス!!

完全なイケメンってわけじゃないけど、オールバックとオールドスタイルのアディダスが素敵。

同い年なんですよね。

今の時代の音楽シーンを引っ張っていってるし、彼もオーラがある人だと思います。

 

 他にもV6だったら誰と付き合いたいかとか笑

くだらない話をしていました。

長野くんと結婚したら幸せになれるだろうね〜、とか。

私たちのおしゃべりは学生時代からこんなんです。

 

 だけど変わったところもありました。

それは年齢の話。

「大人じゃないけど、もう子供じゃないってことはわかる」っていう言葉がすごくグサッときました。

そうなんですよね。

二十歳から数えると私たちもう大人6年目だし。

26歳なんて余裕で結婚してると思ってたわ〜!!

仕事もバリバリで、後輩従えてると思ってた。

だけど現実は仕事では下の下で、未婚子なしで休みの日は飲んでるか寝てるかドラマ観てるか・・・

 

 そろそろドモホルリンクルか・・・ハトムギじゃダメなんか。

という話まで。

YUKIちゃんみたいな40になりたいよ〜!!

いつまでも頭にピカチュウ乗せてたい。

 

 でもでも、年々、「今が一番楽しい」っていう気持ちは強くなっている気がします。

19くらいのときも楽しかったけど、今は今で好きな人と一緒に入れるし

好きな生活出来てるし、なんやかんやバンドも続けられてるし。

理想の25歳ではないけれど、これはこれでいいかなと思います。

 

 体型は19の頃に戻りたいけどね笑

52.5から全然減らない!!

43キロだったあの頃に戻して・・・胸はそのままで。

 

 

 まあ、こうやって変わらず一緒に飲んで遊んでくれる友達がいるだけでいいですよね。

持つべきものは友達だ!!

また遊びたいです。

次は帝一の國でも観に行くか〜!!

 

 

 今日は18 時から会社の先輩と大学の先輩と初めましての3人飲みです。

夕飯はカレーを作り起きしておこっと。

 

 

 それではここら辺で!また〜!