読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

GW3日目終了

 おはようございます!

今日も早起き!お弁当も作りました。

昨日の夕方におかずを作っていたので、楽チン♪

天気は悪いですが、いいスタートです。

目覚まし占いでは最下位でしたけど笑

気の利く友人がラッキーパーソンだそうです。

 

 

 昨日は朝から帝一の國をジャンププラスでまとめ読み!

13巻まで読みました。

光明が可愛いし、ギャグあり、BL要素ありでとても面白かったです。

映画の評判も良かったみたいですし、これは観に行かなくては!!

 

 そのあとはカーペットを外して掃除したり、彼の持っているゴールデンエッグズのDVDを観たりしてのんびり過ごしました。

夕飯のカレーも作って。

 

 

 そのあとは会社の先輩と大学の先輩を交えての飲み会でした。

お互い趣味が合うだろうな、って人を集めたので案の定話も盛り上がって

ノンストップで話し続けていました。

笑いも絶えず、楽しい飲み会だったと思います。

 

 なかなか人と人を会わせる立場になることがないので、緊張はしましたけどね。

楽しめるかな〜仲良くなれるかなって始終気にしていました。

私がどの位置に座ろうかとか、必死に考えたりして。

お会計だったり、タクシー拾うのだったり全部を引き受けたので、

ちょっとばかし疲れました。

幹事って大変だな〜。今まで私は相当楽してきたなと思いました。

 

 もうこんなことはやらないかも笑

 

 でもいい1日でしたよ!

 

 

 今日は大学時代の先輩とプチピクニックなのですが、

天気が悪くてどうしようかなと思っているところです。

 

 中止になったら家で映画観ようかな。

 

 リップヴァンウィンクルの花嫁とレイチェルの結婚を借りてきました。

 

 どちらも結婚関連ですね笑

 

 すごい意識してる人みたいだ!

 

 リップヴァンウィンクルの花嫁は3時間あるのでこんな休みにしか観れないかと。

 

 長い映画は「愛のむきだし」以来だけど大丈夫かな。

愛のむきだしは4時間あっという間でした。

 

 観たら久々に感想レポート書きますね。

 

 最近ドラマばかりだから楽しみです。

 

 映画の長さに耐えられるかな?

映画はドラマと違って、楽しいだけじゃなくて教養を身につける要素もある感じがします。観れば観た分だけ、知識になるというか。

 

 面白おかしくて、スカッとする映画も好きだけど、

やっぱりどこか考えさせられる話が好き!

 

 彼は今キングコングが観たいと言っているので、来週あたり観に行くかもしれません。

自分ではしないチョイスなので、ドキドキです。

彼好みの映画で面白かったのは、

 

・インディペンデンスデイ

ジュラシックワールド

シン・ゴジラ

 

です。

どれも男性が好きそうですよね!

エクスペンダブルもよく勧められますが、まだ手は出しづらいかも笑

 

 彼と共通通の話で盛り上がりたいので、今度観ようと思います。

 

 

 

 

 そろそろ暑さでベタベタするので、お風呂に入って準備してきます!

それでは!