gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

GW4日目、5日目終了

 こんばんは!ギズモです。

気づいたらこんな時間。もう今日はずっと寝ていました。

まずは昨日のレポートから。

 

 

 昨日は14時に公園に集合して、大学のサークルの先輩方とプチピクニックのはずが、

雨が降ってきて結局飲みに変更。

昼から開いてる居酒屋には入りました。

人数も10名近くきて、思い出話だったり最近の近況だったり、

とても楽しかったです。

 

 夜8時には解散して帰宅しました。

 

 

 今日はGWの疲れが溜まってたのか以上に眠くて、ずっと寝てました。

かろうじて食料の買い物に行けたくらい。

 

 体重も54.5キロに増えてる〜!

 

 悲しい。

 

 だけど今日はGWの最後を飾るべく、

・餃子

・モヤシと水菜のナムル

・キムチ納豆

 

というメニューでいきたいと思っています。

餃子を手作りするのなんて、何年ぶりでしょう。

この家では初めて。

美味しく作れるように頑張ろう〜。

 

 

 そういえば今朝のワイドナショーは皆さん観ましたか?

ゲスの極み乙女。の川谷さんが出ていましたね。

 

 

 私はゲスの極み乙女。の純粋なファンなんですけど(CD2枚しか持ってないけどね)

改めて「川谷さんも人間なんだな」と思いました。

 

特に、「ゲスの極み乙女。って名前にしたことを後悔した。」

ってところで、ああ〜ってなりましたね。

 

 世間を騒がせた件についてとか、詳しく語ってくれて面白かったです。

私が思っていたより、さっぱりしている人で

番組に出てとても良かったじゃないかと思いました。

 

 

 

 

 今日は短いですけど、お風呂に入ってきます!

では!