読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

ライスワーク、ライスワーク!休んだら、働く。

 こんばんは!ギズモです。

昨日は病院からのブログでした。

カウンセリングでも落ち着いて話せて、カウンセラーさんからも

「だいぶ精神的な落ち着きが出てきましたね。」と言われ嬉しかったです。

 

 看護師さんたちに覚えられているのか、

「髪切っておしゃれになったね!」と言われ、

薬剤師さんに

「お肌きれいね!」と言われ

たくさん褒められたのも嬉しかったなあ。

 

 

 

 病院のあとはウィンドウショッピングと映画を観に行きました!

映画はキングコングを観ました。

彼が好きなやつ笑

シン・ゴジラより面白かった」と言っていました。

やっぱり男の人はこういう怪獣ものがいくつになっても好きなのかなあ。

私は人間模様があったシン・ゴジラの方が好きかな。

 

映画を観る前にはサーティワンでアイスを食べました。

なんでもアイスの日らしく、シングルアイスが100円!

2件はしごしちゃいました笑

美味しかった〜!

 

 

 節約のために欲しいものがあっても我慢我慢、と思いながら

ウィンドウショッピングをしましたが、見てるだけでも楽しい!

「何も買えない」とわかっているのに、キラキラして見えるんですね。

彼が「ピアスを買ってあげる」と言ってくれたのに、

なかなかいいのが見つからず、断念。

軟骨につける小さなのが欲しかったのに〜。

 

 

 夕食はしゃぶしゃぶを食べました。

彼より1人前多くお肉を食べちゃったかもしれない笑

だって甘いアイスを食べた後は、しょっぱいものが食べたくなるじゃないですか〜!

ポン酢に大根おろしをたっぷり入れて食べました。

 

 体重は怖くてまだ測っていません!

今月中に52キロジャストになりたいんだけど汗

 

 たまのデートなのでいいよね!笑

 

 

 帰ってきたら疲れがドッと出て、2人ともダウン。

お薬を飲み忘れて寝てしまい、今日はちょっと怠かったです。

 

 でも、お金のため!また美味しいものを彼と一緒に食べるため!

と思い、休憩も取らずにせっせとコードを書きました。

 

 明日2時間休憩取りたいよ〜!

 

 せっかく買ったお昼も食べれず。

もうお腹ペコペコです。

昨日食べ過ぎた分、今日は1食のみ。

 

 夕食はポトフを作っているので(ホットクックが)

たくさん食べちゃいそう。トマトポトフ大好き!

 

 

 仕事ちゃんとやって、自炊して節約して、私めっちゃ頑張ってる!!と

自画自賛しております。笑

 

 きっと奨学金もしっかり返済できるはず!

ライスワークを頑張るのです!

辛いときは、楽しい目標と怒髪天の曲で乗り切ろう!

 

 週の真ん中ですが、騙し騙しやっていきましょう〜!

 

 

 それではまた!