ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

記念日のご褒美!ビール飲み比べ大会!

 おはようございます!ギズモです。

あれから会社の先輩と話したりして、なんとか立ち直りました。

立ち直り早いほうなのかな?笑

 

 昨日仕事を終わらすために早く出勤したので、今日もいつもより早起きです。

いつもは8時起きなのに。

 

 

 最近彼との記念日を迎えたので、ご褒美に彼の大好きなビールを数本プレゼントしました!せっかくなので、飲んだことのないやつをデパ地下で買ってきましたよ。

 全て1本300円以上するものです。

せっかくなので昨日2人で飲み比べてみました!

 

 まず1本目。

マンゴービール

f:id:gizumo2016:20170523073153j:plain

 

f:id:gizumo2016:20170523073220j:plain

 

・微炭酸で甘くて飲みやすい!カクテルっぽいけど、ちゃんとビールの味もする。さっぱり目でもあって夏に合う

 

8点  彼9点

 

 

 

水曜日のネコ

f:id:gizumo2016:20170523073518j:plain

 

f:id:gizumo2016:20170523073530j:plain

 

ハーブが強くて珍しいビールだという印象。1杯目にいいかも。

彼曰く、「後味がサラミ・・・」笑

 

5点  彼7点 

 

 

インドの青鬼

f:id:gizumo2016:20170523073754j:plain

 

f:id:gizumo2016:20170523073801j:plain

 

ひたすら苦い。ゲップが草の味。アルコール7%ととても高い。ビールにジキニンを混ぜたような・・・

初めてのビールを思い出す味。

 

2点  彼2点

 

 

TOKYO BLACK

f:id:gizumo2016:20170523074126j:plain

 

f:id:gizumo2016:20170523074132j:plain

 

黒ビールのイメージとは違って飲みやすい。香ばしくてちょっとコーヒーの味がする。

おつまみと合う!苦味はそんなにない。

 

7点  彼5点

 

 

 

昨日はこの4本でした!

最初のマンゴービールが美味しすぎて、後の点数が付け辛かったな笑

マンゴービールはいくらでも飲める。

ちなみにおつまみはいくらの醤油漬け。

 

f:id:gizumo2016:20170523074439j:plain

 

 

 またビール飲み比べやります!まだ5本くらい残ってたかな?

 

楽しみ〜!!

 

 

 

 記念日のプレゼント、彼からはずっと欲しかったシロクマの抱き枕をもらいました!

嬉しすぎて飛び跳ねました。

白だから綺麗な手で触らなきゃ!

昨日抱いて寝たらぐっすり寝れました。

 

 

 

 

 

 そろそろ朝の支度をして、シナモンロールトースターにセットしてきます!

それでは!