gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

5月の食費&雑費 発表!

 こんばんは!ギズモです。

今日も本当に1日寝ていた...

土曜日は疲れを癒すために寝てしまいます。

洗濯と夕食作りはやったけどね。

 

 

 遅くなりましたが、 5月の食費&雑費の合計を発表します!

 

 

合計¥26,872

(予算25,000に変更)

¥1,872 オーバー

 

2週間に一回ビールをケース買いすることになったので、予算を変更しました。

 

彼がほぼ毎日飲むのと、飲み代を節約するためです。

結果的には安く済んでいるから、これは話し合って決めました。

 

6月はどうにか予算内に収められるといいな〜!

 

対策としては、夕食の残りのおかずをお弁当に回し、冷凍食品を減らすことかなあ。

 

もらってたお米もなくなっちゃったし、お米代もかかります。

 

ダイエットのために、お米を食べる頻度を減らそう!(私が)

 

 

 

 そうそう、最近報告してなかった体重ですが、

52キロ

になりました!!

 

 

やっと0.5キロ減ったよ〜!

 

来月の旅行までにはあと1キロ減らしたい!!

 

お正月から6キロ近く減っているので、月に1キロペースで減っているし

いい感じなのかな?

 

 

毎朝の腹筋も効いている気がします。

(今日やらなかったけど)

 

 

何事もコツコツ派な私です。

 

 

 

あ〜、このまま夏バテして体重減らないかな笑

 

 

それじゃ、また明日書きます!