ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

食費&雑費 中間発表!

 おはようございます!ギズモです。

昨日は1週間ぶりのバンドの練習。

ベースの子が仕事で来れなかったけど、3人で新曲を作ったりして楽しくできました。

カバーもやったりして、なかなか充実した練習だったと思います。

次に練習するのは再来週かなー。

 

 

 

 それでは食費&雑費の中間発表へ!

 

5/21〜6/3 ¥12,824

 

毎週水曜日に買い物に行ってるのですが、次の給料日までの水曜日は後2回。

1回の買い物につき4000円以内に収めればなんとかなるかも。

 

大好きなコーヒーもカルディで買わずにスーパーの安いやつにする予定です。

昨日カルディに行ったらおいしそうなものがたくさん!

大好きなシナモンロールやビールにサワー、ついつい手にとってしまいそうだったけど、なんとかこらえて試飲のコーヒーだけいただいて帰りました。

 

 えらいぞ!私!

 

 自分のものもいろいろ買いたかったのですが、

「本当にこれは必要なのだろうか?」と自問自答しながらショッピングしました。

 

 カフェと隣接している本屋さんに行って、カフェの商品を頼んだら本が3冊まで読めるというので、コーヒーを飲みながら読書して、本を買いたい欲求を抑えたり。

 

コーヒー代だけで本が無料で読めるなんてお得ですよね!

 

 

 でも帰りにユニクロがセールしていたので、彼へのTシャツを買ってしまいました笑

安かったし、似合ってたし、喜んでくれたのでオッケー!

 

 彼は自分で服をなかなか買わないので、ついつい買ってあげたくなります。

 

 今朝着て行ったので、これはけっこうお気に入りになったはず!

よかった〜!

 

 

 私もビートルズのヘルプTシャツが欲しいけど、今度彼と一緒に見にいったときに似合うかどうか聞いてからにしよう。

 

 

 

 まあ、そんなこんなで楽しく節約生活しております!

 

 体重も減ってなんと、51.5キロ!

 

 やっとここまで来たよ〜!

毎朝の腹筋が効いているのかな?

 

 

 今月中には50キロになりたい。

頑張ろう!

 

 

 では、筋トレしてきます!