ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

大きな夢。とてつもなく大きい。

 おはようございます!ギズモです。

梅雨ですね。少し涼しいけど、湿気でベトベトします。

早く終わって欲しいな、梅雨。



 


 最近ずっと思ってることがあります。それは今の私には到底叶えることのできない夢なんですけど、どうしてもいつか叶えたい夢で。












 私、お母さんになりたいんです。



 子どもが欲しい。

好きな人との子どもを育てたいんです。



 私はまだ結婚もしていないし、病気を治すための薬を毎日飲んでる。



 だけど、彼と結婚して、病気ももっと良くなって薬を辞められたら、


お母さんになれるのかな…?




 たまにそう思って泣きたくなるんです。




 彼を見ていると、

いい旦那さんになるだろうな、

いいお父さんになるだろうな。


そんなことが出てきて、止まらなくなるときがあります。




 私はいい奥さんに、お母さんになれるの?



なりたい。




 もう旅行にはしばらく行けなくなるかもしれない、

おしゃれも仕事もできなくなるし、

もちろんお酒やライブなんてとても行けなくなるだろうな。




 だけどそれでも子どもが欲しいんです。



 なぜだかわからないけど。





 簡単な気持ちでそう思ってしまっているのだろうか、私は。





 もっとちゃんと考えなきゃね。






 いつか、叶えるために

もっと努力。


毎日健やかに過ごそう。





そう思った朝の雨でした。