ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

豆乳ダイエット始めます!

 おはようございます!ギズモです。

昨日MOZU劇場版を観ました。

モヤモヤした終わり方だったけど、ドンパチと長谷川博己の怪演はとても見応えありました!

スピンオフもあるようなので、探して見てみたいと思います。


 


 タイトルにあるように、昨日、いつも会社に来るヤクルトさんから調整豆乳を買ってみました!


食前にのんだのですが、かなりお腹が膨れて満腹になりました。


それからトイレにも行け、なんとなく身体がスッキリ。


これはいい!と思ってすぐさまキッコーマンの調整豆乳を2ケースamazonで注文しました笑


これでお昼のお弁当代わりになって節約にもなるかも!

ササミがけっこうお金かかってたからなあ。


毎日お昼に1本飲みます。

今日は初日なので、コンビニで調整と無調整両方買って、味を比べてみようと思います!



痩せるといいなあ。

今朝体重を計ったら、52キロでした。

今月中にあと2キロ痩せたい!




 

 実は昨日ショックなことがありまして。



トイレに行ったときに、

掃除のおばちゃんに

「妊婦さん?」って聞かれてしまって笑


もうそれはそれはショックでした…。

こんなこと人生で初めてだ。



さっき同じおばちゃんに会ったら、

「昨日はごめんね。服のせいよね」と言われました。


紛らわしい体型でこちらこそすいません…。



本気で痩せようと決心した瞬間でした。




 今朝は気合入れで腹筋を50回、ひねり運動60回やってきました!



 絶対元の体型に戻ってやる〜!




しかし、 豆乳のせいなのか、薬の副作用なのか生理(不正出血?)が2週間も早く来てしまいました。



脱毛の予約取ってたのに…


キャンセルできるかなあ。

1回分消費になったら洒落にならない!



不正出血について調べたら怖いことがいっぱい出てきたので、あまり気にしすぎないようにします。


本当に妊娠してるってことはないと思うし、病気ってことは…ないよなあ。


今度会社で検診受けることにしてよかった。



何事も健康第一

無理しない程度にダイエット頑張ります!