ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

ワクワクドキドキ、占いに行ってきた!

 おはようございます!ギズモです。

憂鬱な月曜日〜。

渋滞に引っかからないよう早めに家を出ました。

雨は降ってないからよかったです。


 この土日は生理痛に苦しめられ、湿気に苦しめられ、ほとんど寝てばかりいました…

不正出血じゃなくてよかったけれども、私の場合生理中は吐き気との戦いなので、本当にキツイ。


 酒を一滴も飲んでないのに、朝起きたら二日酔いのような現象起きるし!


 梅雨時期の生理、本当に辛いです…。




 ですが!

土曜日は2ヶ月前から予約していた占いに行ってきました!


 もう私のかかりつけ医ような存在で1年おきとかに行っているところなんですが、

今回は3年ぶりくらいで、かなり久々でした。



 手相とタロットで占っていただけるのですが、占い師の方の雰囲気がとても良くて、いつもパワーをもらえるのです。


今回は大学の先輩と一緒に行ってきました。



 


 占い師の方が私の手相を見るなり、

「お付き合いしている人いる?



 相性バッチリだよ‼︎」



と言ってくれました!



もうそれだけで心の不安がパーっと弾けたのに、



「27か28では結婚するね!29なる前には絶対するよ。今結婚の話が出ているなら進めて大丈夫!」と言ってくれました〜!





 よかった…。

やっぱり彼は運命の人なんだと実感しました。



実は3年前に同じ方に占ってもらったときには、元彼が忘れられず泣きながら相談していたのです。

そのときには

「この人ではない。もうすでに出会ってる人と結ばれる」と言われていました。


すでに出会ってる人って誰なんだよ…と思っていましたが、

その後に今の彼とご飯に行くようになり、

彼は私が高校生からの知り合いだったので

「もうすでに出会っているとは、この人のことなのでは?」と思い、

お付き合いに発展したのです。




 彼の詳しいことは何も話していないのに、色々当てられてびっくり!




 恋愛の他には

・仕事は42歳まではグングン伸びる。それ以降は子供に集中してもいい。


・落ち込みやすく、取り越し苦労が多いので、なんとかなる精神で頑張りすぎないこと。


・友達との関係を自分から断ち切りやすい。相手が傷つくので、無理と思ったらそっーとフェードアウトする方がいい。


過呼吸を治すためにはヨガがいいので今すぐにでも始めて!


・家の中はかなり明るくすること。ローソンくらい明るくてもいい!



などなどをアドバイスいただきました〜。


確かに部屋の中は電球がないところが2箇所も。

とっても明るいやつ、つけときます!



友人関係を断ち切りやすいってのも当たってました…

前のライン既読無視問題もありましたし。

(あの後ちゃんと返事きました泣 忙しかっただけだそうです…)


無理だ!と勝手に思って、勝手に心に壁作っちゃうんですよね。

そっか、相手も傷つくのでやめた方がいいのかと反省。



ヨガはダイエットにもいいし、やってみたくなりました!

でもなかなか仕事終わりに行けるところがないので、最初はYouTube観ながらお家でやってみようと思います。




そうそう、私のラッキーナンバーは5でラッキーカラーは肌色だそう。


肌色…?

って思ったけど実際見せられたのはサーモンピンクっぽいものだったので、メイクに取り入れたりしようと思います。




 




 帰宅して彼に占いの結果を報告すると、心底ホッとしていました。



別れた方がいいとか悪いこと言われて落ち込んで帰ってくるんじゃないかと思っていたとのこと。



 二人で抱き合って喜びました。


 たかが占い。


 されど占いです。



一緒に行った先輩も


「一人で悩んでいるより、こうした方がいいとアドバイスくれた方がモヤモヤが少しは解消されるから、行ってよかった」と言っていました。



 全てを信じてはいけないと思うけど、いいことを言われたらやっぱり嬉しい!



 いいことは信じて、悪いことは少しだけ気にしてバランス良く受け入れていこうと思います!



 

 まずはヨガだな。ヨガ。


 


 


 今週も程よく頑張りましょう!

それでは。