ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

食事のありがたみを噛みしめる。

 おはようございます!ギズモです。

今朝は晴れていて気持ちがいい〜!

やっと洗濯物が乾きそうです。

それでも我が家のベランダは日があまり当たらないので、時間かかるんですけどね。

帰ってきたら洗濯機回そ!




 豆乳ダイエット2日目ですが、昨日は空腹が午前中に襲ってきました。

ひたすら飴を舐めて、コーヒーを飲んで耐えました。


 身体の痒みは相変わらず。

関節の痛みもあります。

あと耳が詰まったような感覚にもなりました。

ふらつきは無くなりました。


 夕食は彼と一緒に私の実家で食べたのですが、メニューは

・白米

・豆腐とワカメの味噌汁

・中華イカと春雨の和え物

・大根とごぼうの煮物

でした。


 人が作ってくれるご飯てなんて美味しいの〜!と感謝していただきました。


 胃がビックリしないように、ゆっくり時間をかけて食べたので満腹感もいつもより感じられました。


 私はいつも食べるのが早いので、もっと時間をかけて食事をしなければなりません。



 



帰宅してからはお酒も飲まず、お茶を飲んで22時には就寝。

健康的だ笑



 生理が終わりそうなので、筋トレとストレッチも再開しました!



 体重は今朝計ったら

52キロになっていました。


0.5キロ増加。



 なかなかうまくはいきません。



でも、いつも履いているジーンズがベルトが必要なんじゃないかっていうくらい緩く感じました。



 下腹ポッコリが少しでも解消されるといいな。





 丁寧な生活を心がけて、心も身体も綺麗になりたいです。



 昨日休みだった彼がお風呂場をとてもピカピカにしてくれて、本当に嬉しかったです。


 私が掃除したらこんなに綺麗にならない…


彼に感謝です。



 もっとこまめに掃除しようと反省しました。



 水周りを綺麗にすると運気がアップするそうですよ〜!



 


 まだ週の半分ですが、今日も1日頑張りましょう!