ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

記念日ラーメンにんにくたっぷり。

 おはようございます!ギズモです。

今日も晴れて気分がとてもいいです!洗濯物も乾いただろうし、カビも減ってくれるといいな〜。



 昨日は豆乳ダイエット3日目でした!

空腹感はおさまってきて、飴を食べる回数も減りました。


 夕方にトマトジュースを飲んだら満腹感が続いて、夜まで余裕で保ちました。



 仕事はというと、そこまで注意力散漫になるわけでもなく、眠くなるわけでもなく普通に過ごせました。


 お昼に豆乳飲んだ後に少しグッタリしましたが、眠れず、10分ほど目を閉じて休みました。



 

 帰宅してからは身体が元気でテキパキ家事をこなしました。

アレもやろう!コレもやろう!という気持ちが湧いてきて、サッと終わらすことができました。



 夕食は昨日が記念日だということで天下一品に行きました!

彼がご馳走してくれました!わーい!


食べたのはこれ。


 ・激辛ラーメン

・あんかけ炒飯 小(半分)

・餃子3個


にんにくも入れてしまい、胃が燃えるように熱かったです。


でも美味しかった〜!


昼も食べていたらすごいカロリーになっていたでしょう…。



 

 体重はというと、

51キロでした!

1キロ減です!


やったー!もう何年もこの数字を見ていなかった…!


今月中に50キロになれたらいいですなあ。




 今日は彼がお出かけで夕食は私一人なので、ササミや豆腐、納豆なんかで胃を休めたいと思います。



 

 まだダイエット3日目ですが、ここまでで変わった変化と言えば

・朝スッキリ起きれる

・顔がちょっとスッキリした。(二重アゴが減った気がする)

・トイレの回数が増えた

・体重2キロ減

・肌の痒み

・関節の痛み

・豆乳飲んだ後の寒気


です。


いいこともあれば悪いことも…。


2ヶ月地道に頑張ります!




 それでは週末まであと2日!な木曜日。ほどほどにやっていきましょう〜。