gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

6月の食費&雑費 発表!

 こんばんは!ギズモです。

給料日がきたので、6月の家計簿を締めました。

その発表をします!

 

 

予算¥25,000

合計¥21,081

余り¥3,919

 

 

 なんとか予算内に収まりました〜!

お米も買ったのですが、彼がビールを飲むペースを少し落としてくれたので、

今もビールが残っています。

感謝!

 

 

 

 最近冷蔵庫がぎっしり詰まっているので、少し冷えが悪くなり水が漏れています。

それを回避するためにも、もっと一度の買い物の量を減らそうと思います。

食材が腐るのも減らせるし。

 

 最近始めた豆乳ダイエットのおかげで私のお弁当は作らなくてよくなりました。

なので、今まで買ってた冷凍食品も半分で大丈夫。

 

 いろいろとエコですな!

 

 

 7月は予算を2万に設定してみようと思います。

その分貯金したい!

 

 

 

 

 

 ちなみに5月は一度も休まなかったので、正式なお給料をもらえました。

約¥116,000でした。

 

 厳しー!

 

 早くボーナスもらえないかな笑

 

 

 

 それでは、週末まであと1日!

おやすみなさい!