ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

豆乳が届いた!懸賞に応募しよう!

 おはようございます!ギズモです。

あっという間に金曜日。

金曜日って響きだけでウキウキします。

特に予定はないんですけどね。

帰って彼とDVDを観るという楽しみはありますが。



 さて、豆乳ダイエット4日目の昨日ですが、だんだん慣れてきて食べなくてもきつくなくなりました!


 飴を食べる回数も減り、カフェオレを飲むこともなく、野菜ジュースを飲んで乗り切りました。


 今まで私は気分転換に食べるということをしてしまっていたので、

気分転換したいときにどうしたらいいのかと思いましたが、

野菜ジュースを飲めばいいことに気づきました。


 お茶や水じゃダメなんですよ。

こう、身体に栄養を取り入れてる感じがないと…。


 そういうことをしてきたから太ってしまったんですよね。


 お腹が空いていないのに食べるのは、自殺行為でしかないと気づきました。


 

 昨日は夜になっても空腹感がひどくならなかったので、

彼もいないしダイエット食を食べました。

・茹でたササミ

・ゆで卵2個

・豆腐

・納豆


以上です。


ゆで卵は1個で良かったかな…と、食べ過ぎに反省。



 カロリーの低い食品でもお腹いっぱい食べてしまっては意味ないですよね。

どんなときも腹八分が大事!



 体重は今朝計ったら51.5キロでした。

0.5キロ増加です。




 毎日の継続も大事…。



 明日は休みで一日中家に入る予定ですが、豆乳だけで耐えられるのかしら。


 家にあるラーメンに手を伸ばさないか心配です。



 

 


 そう!やっとタイトルにある話題ですが笑


 昨日キッコーマンの調整豆乳200ml 18本入りが2ケース届きました。


 無調整にすれば良かったと、今更後悔。

あと、味をいろいろ変えた方が長続きするかなとも思いましたが、他のやつは糖分が多そうなので却下。


 しばらくは同じ味で頑張ります。



 そして、懸賞についてですが、

現在キッコーマンで豆乳キャンペーンをやっているそうです。



https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/tounyu/dn2017/


(すいません、スマホからなのでリンクがうまく貼れるかどうか…貼れてなかったら帰ってから直します。)


ディズニーランド!と反応したのですが、パーティにご紹介だったので、

交通費もかかるし、日程も決められていたので、商品券を狙うことにしました。


せっせとバーコード集めます。



懸賞なんて当たったことないけどね!



 




 それでは、華の金曜日、なんとなーくやり過ごしていきましょう!