ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

一緒にいる幸せがずっと続きますように。

 こんばんは!ギズモです。

昨日はメガドンキには行かず、彼と日本酒の飲み放題のお店に行ってきました〜。

 

 夕食は食べてから行ったので、少し遅い時間に。

店内は週末ということもあって人がぎゅうぎゅうでした。

 

 

 私オススメの果実酒から始まり、日本酒を1杯ずつ飲んで、すぐに酔いが回りました。

彼は日本酒好きなはずなのに、グラスで出てきた量が多かったからか飲みきれず笑

私が代わりに飲み干しました。

 

 職場にいる人のことや、旅行のこと、日常のささいなことを話して最後は爆笑していました。

 

「君ってとっても面白い!」

 

 この言葉を言われるととっても嬉しくなるんです。

 

 私にとって「面白い」っていうのは最上級の褒め言葉です。

だって面白い=一緒にいて楽しいってことでしょう?

 

 

 私も彼のこととっても面白いって思ってる。

 

 

 楽しい会話に美味しいお酒でグイグイ飲んじゃって

私は5杯、彼は3杯平らげ、千鳥足で帰りました。

 

 

 化粧も落とさずお布団に飛び込んですぐに眠りについたのですが、

薬を飲んでいなかったのでカーテンから差し込む光で6時に起床。

 

 まだスヤスヤ寝ている彼の寝顔を見て、なんだかすごく愛おしく感じて、

「ずっとこのまま一緒にいたいな。」と心から思いました。

 

 

 彼とはもう付き合って2年近く経つのにときめきは全然減らないし、むしろ増える一方。

 

 毎日顔を合わすのに、もっと長く一緒にいたいという気持ちがつのるばかりです。

 

 今朝も彼が仕事に行く前の1時間、一緒にコーヒーを飲みながら「昨日は楽しかったね」なんていう会話をして、その時間がとても幸せに感じました。

 

 彼が家を出るとき、二度寝から起きたとき、寂しくなるほどに。

 

 

 

 はあ、早くお休みがかぶらないかな。

 

 

 

 そんなことを考えていたら、あっという間にこんな時間。

二日酔いも治まってきました。

 

 今朝吐いちゃったからか体重は減って 51キロジャストでした。

お酒の飲み過ぎは良くない。

 

 夕食はお味噌汁を作ろう。

 

 

 早く彼が帰ってこないかな。

彼はバンドの練習でまたお出かけしちゃうけど。

 

 

 一緒にご飯を食べれるだけでも幸せなんだよなあ。

 

 

 こういう幸せを当たり前と思わないで、大事にしていこう。

 

 

 この平和で幸せな日々がずっと続きますように。

 

 

 

 

 

 それでは、また。