gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

3日連続、不思議な夢。

 おはようございます!ギズモです。

また月曜日がやって来ました。

土日はよく休めたので、スッキリ起きれました。

彼のお弁当も作ったし、バッチリメイクもして気合い充分です。

今週も程よく頑張っていきましょう!




 さて、タイトルにある不思議な夢についてですが、

金曜日の夜から共通した夢を見ているんです。


 それは「妊娠する夢」です。



 毎回シチュエーションは違うのですが、彼の子供を妊娠するんです。


しかも性別も男の子ってことがわかってて。



 出産までいくときもあれば、妊婦生活だったりと、様々なんですが、

3日連続だと何か意味があるのかなって思ったり…。



 実際に妊娠はしていませんよ!


 そういう期待が出ているのかなあ笑



 気になって夢診断で調べてみたら、運気が上がっていいことが起こる予兆らしいです。



 当たってるといいなあ〜。




 前の占いでも運気が上がってるって言われたし。



 だから期待して、昨日ドラッグストアの福引に挑戦したら、やっぱり参加賞でした笑


ラップをもらえたのでいいですけどね!笑



 


 夢のように子供をもてたらいいだろうなー。


 妊婦生活は苦しいこともあるだろうけど、きっと楽しいことの方が多いはず。


 27歳くらいでは妊娠したいなあって思ったり。


 そう考えたらあと1年しかない〜!



 あっという間に20代も後半になっていますからね。



 今は仕事をバリバリやらなくちゃ。


 以前よりは大人になったと思うけど、まだまだ完全な大人には程遠い。



 気づいたら大人になっているんですかね。



 地に足をつけていかなきゃ。




 よーし、今日も頑張るぞ!


 それでは皆さま、よい1日を。