ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

願うことはひとつだけ。

今週のお題「もしも魔法が使えたら」


おはようございます!ギズモです。

今日も天気が良く、暑いくらいです。

あっという間に水曜日。

昨日は暗いことを書いてしまいましたが、今日は明るくいきたいな。



 初めてお題について書いてみようと思います。


 魔法が使えたら。



 それはもう絶対にこれ!というのがあります。

 

 


 彼の体調が良くなることです。



 今一番心配していること。


 彼は常に体調が悪くて、毎日気分が悪くて吐きそうになっています。


 毎日たくさんの薬を飲んで、それでも元気に仕事に行きます。

休みも少ないのに。


 本当はゆっくり寝たいはずなのに、休みの日も家のことをしてくれる。



 本当に優しい彼です。



 私は少しでも彼の体調が良くなるように、食事を作ります。



 お弁当と、夕食。


大したものは作れないけど、野菜をたくさん入れるようにしています。



 あまり夜更かしもしないようにして、23時までには寝るようにして身体を休めてもらうことも。




 長く、ずっと一緒にいたい人だから。



 今も咳が止まらない彼。


漢方を買ってきたけど、効くといいな。



 魔法で彼の病気をなくして、毎日の体調を万全にできたらどんなにいいか。



 それが私の今一番の願いです。



 

 何よりも健康が一番!

遊びも仕事も健康な身体があってこそですよね!



 私も風邪ひかないように気をつけなきゃ。



 幸いダイエット始めても体調は崩していません。


むしろよく眠れるし起きれるし、いい感じかな?



今朝計ったら体重は51キロでした。



 もう少し、もう少し。



 今月あと3日しかないけど、1キロ落としたい!


夕食を軽めにして、運動を増やしてみます。



 それでは、今日も一日頑張りましょう◎