ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

私、待つわ。

 おはようございます!ギズモです。

ただいま病院の待合室です。

昨日は3時まで夜更かししていてとても眠いです。8時に目覚めて大急ぎで支度しました。



 私は待つのがとても苦手です。

人に待たされるのも嫌だし、何かの順番待ちを一人ではできない。



 本当にストレスなんです。



今日も診察が終わっても13時からのカウンセリングまでまた待たなきゃいけない。


今日はいつも付き添いで来てくれている兄が風邪をひいて来れないので、一人。


本当に辛いです。



いつか待つのを楽しめるようになりたいんだけどな。


私の悪いところです。



人を、時期を待てるようになるのが私にとっての大人への一歩です。



 今日は空いてる時間に近くの(と言っても歩いて20分くらい)ショッピングセンターにでも行こうかな。



少しは気が紛れるだろう。




あー、頼むから薬減ってくれ。

リスペリドンはもう飲みたくない。


今のうちに伝えることを整理しておきます。



・最近調子がよかった。

睡眠薬は減らしても大丈夫だった。

・頓服の薬をメインにするのはどうか。

・カウンセリングの時間をもっと早めたい。



これくらいでしょうか。


先生には愛想よくやらなきゃ。




よし、大丈夫。


そろそろ行ってきますー!

また!