ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

充実した一日。心地よい疲労感。

 おはようございます。ギズモです。

昨日は無事に長い待ち時間にも耐え、カウンセリングを受けることができました。


 カウンセラーの方にも、

「少しずつ 待つ ということができるようになってきていますね。いい調子です。」と言われました。


 いつもは50分のカウンセリングですが、調子が良かったためあまり話すこともなく、30分で終わりました。



 そうそう、先生に薬を変える、または減らすことを提案したのですが、

これまた調子がいいので様子を見ようということになりました。



 まあ、体調崩すよりはいいか。




 病院が終わった後は彼が迎えにきてくれて、小さな動物園に行きました。


 鳥と亀が多く、田舎の動物園だなあという感じがしました。


 久しぶりに動物を見て楽しい気分が半分、なんだか檻に入れられた動物たちが可哀想だなあという気持ちが半分でした。



 夕方までドライブをしたあとはDVDを借りて帰宅。


 お酒を飲みながらドントブリーズを観ました。



 怖くはなかったけど、なかなか面白い映画でした。

爺ちゃん、目が見えないのに動きが機敏すぎるよ…。

少し不自然だよ笑




 そんな感じで一日を終え、22時には寝ました。



 こういう、彼と一緒に何かする日がないとやっぱダメだなーと感じました。


人間息抜き必要。


たまにはデートしなくちゃダメですね。



 今朝は少し早めに起きて、お弁当を作り、しっかりメイクもして家を出ました。



 毎日毎日仕事はあるけど、そんな日々も幸せなんでしょう。


働いてお金がもらえるというのは。


毎日休みだったら、こんな休日も大切に思えなくなるのかな。



 今週も残り3日、頑張りますか!



 今日は会社で使ってるアロマディフューザーの香りを、ローズマリーとレモンに変えてみたので、元気に過ごせそうです。



P.S.

体重が52.5キロになってしまいました…。

筋トレを一日やらなかったのと、夜じゃなくて昼に食べたのが原因かもしれません。


今日の夕食は炭水化物取らないでおこう…!