gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

痩せたらしたいこと!

こんばんは!ギズモです。

2日ブログ書かなかっただけで、すごく久しぶりにはてなブログを開く気分です。

この土日ライブに行っていたのと、金曜日は気分が乗らずに書けませんでした。



 さてさて、ダイエットを続けて3週間経ちました。

最初の1週間でぐっと体重が落ち、そのあとはのんびり上がったら下がったりで、最近ようやく体重が安定してきました。


ただいま50.5キロ。


たまに50キロちょうどになるときもあります。



 食べ過ぎたり、トイレが出なかったりすると52キロになっちゃうときもあるけど。



食欲も安定してきて、一日一食で満足できます。


昼食べちゃったりすることもあるけど、その時は夜を抜いて調節しています。


お菓子はもともと食べないのですが、たまにつまむこともあったり。


そのときは食事をその分軽いものにしています。


胃が小さくなったようで、あまりたくさんは食べれないんです。



今日はライブに行く途中にマクドハンバーガーとチキンクリスプを食べ、暑さに負けてガリガリくんも食べました。



夜は無しです。



安くて美味しそうな果実酒を買ったので、それを飲もうかな。

ちなみに、もも、みかん、ぶどうです。



お酒飲むときも、基本はおつまみいりません。



おつまみ食べると太っちゃうし、お酒がそんなに入らないので。




あと2キロ痩せれば、理想体重なんです。


48キロ。


昔、これくらいの体重のときが一番健康的だった気がします。


もっといけるなら46キロ。



多分かなり見た目は変わるはず。



43キロのときもあったけど、そのときは不健康そうに見られて、

社長から毎日のように「ちゃんと食べてるか?」って言われ、

無理やり食べさせられていました。



157センチなので、46がロックスター体型ではないかと。(身長ひく110センチをロックスター体型と勝手に呼んでいます。)




痩せたらしたいこと…


スキニーパンツをかっこよく着こなすことです。


入らなくなったお気に入りのスキニーがタンスで悲鳴をあげています。


RNAのお気に入りのやつがあるんです。


ストレートで少し丈が短くて、すっごく形が気に入ってるのです。




あと、水着を着たいかな。


お腹をへっこまして、人前に晒しても恥ずかしくないスタイルで挑みたい。



一緒にいる彼に恥をかかせたくないので…。



そんなこと気にする人ではないですが!





 本当に心から痩せたいです。


 YouTubeのダイエット動画で喝を入れてるんですが、すごく響いたのは

「若いうちに痩せないでどうするの?年取ったら誰も見てくれないよ!」です。


まだ若いはずの26歳のうちに目標体重になりたいです。



そうだね…今やらないといつやるって感じですね。



こんな太った私を横目に、痩せていて綺麗な人たちはもっと青春を謳歌していると思うと、いてもたってもいられなくなります。



太ってるから楽しくないってわけじゃないけど、痩せてたらもっと自信持っていろいろできるかなと思うんです。



人の目も気にしなくなるでしょう。



うーん。

痩せていたころは今より自信あったもんなあ。


いい意味でも悪い意味でも笑



とりあえず今は劣等感をなくしたい!




毎日コツコツダイエット頑張ります!

明日もスクワットやるぞ!




明日は有休を取っているのでお休み〜。

ダイエット日和。


筋トレしながらダイエット動画観て過ごします。


それでは!