ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

あと4ヶ月!努力すべきこと。

 おはようございます!ギズモです。

今日から私の1週間が始まる〜。

だけどまた3連休が来るので、うきうきです。

しかも土曜日は彼も休み!

ゼクシィ相談カウンターに行かなきゃ!




 昨日ブログに書いた通り、結納をすることが決まったのですが、日にちはまだ確定していません。


11月までにはやろうという予定。



それまでにはやらなくちゃいけないことがたくさん!



まずはあと4キロ痩せること。


ウェディングドレスを着るのは想定外だったので、本当に頑張らなきゃ…


ブライダルエステもいきたい。


とりあえず、毎日の食生活の見直し、筋トレをしっかりすればあと4キロ可能なはず!

1ヶ月に1キロ確実に痩せればいいんだもんね!



あと、貯金と借金返済。


毎月の奨学金返済に加えて、母への借金を返さねば。


本当は嫁に行く前に全額返したいところだけど、あと15万も残っているので無理。


毎月1万は確実に返せるようにします!



結婚したら生命保険も入り直さなきゃいけないし、いろいろお金も使うので、できる限り節約します!




そして、体調管理。

できれば結納まで風邪はひかないようにしたい!



来月の健康診断で何もひっかからないといいな…。




もう結納までそんな時間がないことを今朝気づいたおバカな私。


指輪も用意していない…

買うのかどうなのかもわからない…



帰りにゼクシィ買ってきます!



ワクワクと焦りが混ざった気持ちです。



今は目の前のことに集中!


よーし、仕事頑張るぞ!



それでは!


P.S.

ただいまの体重、50.5キロです。


くー!減らないね。