gizumo2016の日記

日々の生活を書いています。彼と2人暮らし。

焦るな!危険!

 おはようございます!ギズモです。

あっという間に水曜日。

今朝もスッキリ目覚めました。

だけど体重は増えるいっぽう〜!

51キロでした…

生理前だからだと信じたいです。

豆乳ダイエットは生理後にグッと痩せると聞いているので、期待しています。



 

 昨日会社帰りに彼と本屋に寄って、ゼクシィを買ってきました!

ピカチュウの婚姻届け付いてた〜!

可愛い笑


読んでみると、式や披露宴のことがたくさん書いてあって読み応えがありました。


だけど私たちは盛大な式はやらないし、披露宴もやるつもりは今の所ないので、あまり参考にはならなかったかな…。



まずは結納!

会場どうしよう!と焦りまくっていたのですが、彼が

まずは両親の体調と相談してから

というので、一旦落ち着きました。



そうだよね、両家の顔合わせなんだからお互いの両親のことを考えないと!



まず私にできることはダイエットと貯金じゃ!と思い直し、

ひとまず私は口を出さないことにしました。




今月は飲み会にもライブにももう行かないぞ!


休みの日は大人しく家でDVDを観て過ごします。



でも、来週は彼と付き合って2年の記念日があるので焼肉に行ってきます!


それまではいろんなことを我慢我慢!



籍を入れることも友達に言いたいけど我慢!


せめて結納が終わってからだ。



あまりでしゃばらないように気をつけよう。





それでは、今日も一日頑張りましょう〜!