ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

停滞期真っ只中!

 おはようございます!ギズモです。


体重が…減りません!

昨日計ったら51キロでした。


炭水化物も取っていないのに、なぜ?


昨日食べたものは

カレー(ルーのみ)

もやしのナムル

ゆで卵2個

豆腐1パック

納豆


でした。


お酒も飲んでいないし、お菓子も食べていません。



全て生理前のせいだと思いたい。

このニキビも全て…。


やけになって、腹筋100回して寝ました。



周りからは走った方がいいよと言われるけど、走っても痩せなかったもん!


お腹へこめるには腹筋が一番いいんだってば!と信じて、筋トレをしています。


走ったら胸まで減る気もする…。

第一、走る時間ないし。




1日の摂取カロリーは1000キロ未満のはずなのに。


だけど多分それ以上に動いていない。


だってバス停までとても近いから、すぐにバス乗っちゃうんです。



歩かないといけないのはわかっているけど…。


どうしても今月中に40キロ台にいきたいんです!


あと2キロ、痩せれれば!




生理よ、ちゃんと来てくれ!



今日も炭水化物抜きで頑張ります!


負けるな、私!