ギズモの失恋日記

私が彼と別れて、立ち直るまでの記録です。

食生活の改善!生野菜とフルーツ

 おはようございます!ギズモです。

あっという間に金曜日!

明日から3連休〜!

明日は彼も休み◎

今日は帰ったらTSUTAYAさんに行っていろいろレンタルしてきます。



 昨日体重を計ったら50キロジャストになっていました!

嬉しい〜!


腹筋を100回したのと、トイレが2回も出たのが良かったのかな…汚い話ですいません!



嬉しくて思わず体重計に2回も乗ってしまいました!


でも変わらず50キロ笑



昨日の夕食はコメントを下さったMASAKO YAMAMOTO さんのアドバイスを元に、新たにメニューを加えました!


キュウリ

りんご

納豆

豆腐

キムチ

卵焼き


以上です!


夕食後にもも酒をグラス一杯飲みましたが…。


キュウリもりんごも皮のついたまま食べました。


確かに私の今までの食生活では生野菜とフルーツが足りていませんでした…。


お腹もいっぱいになるし、肌もお通じも良くなるといいな!



今日はナスのチーズ焼きを作る予定です。


美味しくできますように!






明日からの週末は部屋の掃除やタンスの整理をしよー!


お金は使わずのんびりします。



あっそうそう、新しく始まったドラマもチェックしなきゃね。


過保護のカホコが気になってます。



それでは今日も一日程よく頑張りましょうー!


チャオ!